5月最後の日曜 | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。


今日のお外は暖かく。

穏やかで空も青いし雲は綿あめ

車ダッシュ

なにごと?

お祭り?

にしても、

トナカイとソリ🛷のディスプレイだしなぁ。

よくわからんけど、

落っことさないように。

てな訳で、揃え隊登場爆笑

つま先が外に向くのを楽しみにして😌


今日はプチ筋子おにぎり🍙


おじいちゃんおばあちゃんはマグロカマから削ぎ落とした身に、

ネギをぶっかけ丼

うまい😋なまら贅沢丼



昨日はサッカーランニングドーム

みんなで観戦

vsアントラーズ

負け

降格するのかなあ。

空が青いなぁ。


10時08分33秒

時計知らなんだ。

拍手拍手

😭


なるようにしかならん。

なるようになる。

与えられる事に感謝しよう。

照れ



日曜日は託児所爆笑


大あくび
今朝は目が覚めぎわに、
ホンマにこの世は虚しいよなぁ。
なんてな事を考えながら・・
−伝道者の書1章2節−
『空の空。伝道者は言う。
 空の空。すべては空。』

この聖書箇所を思い出した。


空(そら)じゃなくて、空(くう)

神と共に歩まない人生は虚しい

そんな事を教えてくれる書。

腑に落ちたのかわかるまで学びます。 















暗闇で生まれ光を知らないままなら、

その世界しか知らないので

それはそれでしあわせなのかもしらん。

あれ?

誰が言っていたのかな。



 

ビーグル犬しっぽ十字架猫あたま

福音の信頼性のお話

なぜ、福音を信じられるのか。

今日の聖書箇所

十字架

旧約聖書イザヤ53はキリスト生誕の

800年前の預言


魚しっぽ魚あたまうお座魚しっぽ魚あたま



〈ルカの福音書23:43〉

イエスは彼に言われた。

「まことに、あなたに言います。

あなたは今日、わたしとともに

パラダイスにいます。」