晴れて久しぶり | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。


曇ってはいるけど寒くはない。


おはよう

体調はどうですか?

おじいちゃんおばあちゃんが夜中にトイレに行く度に

出待ちしなくてもいいからね。

とは言え、これ習性というかクセなんだね。

そうしたらこうする。

条件反射というのか。

居なきゃいないで、コレまた心配。

居たらいたらで、こっちの目が覚めてまう。

年を取るってお互いそゆこと。


にゃっぱがボーボー

ん?

ハミハミ

ん?

食べ放題だね。

入る?まだいる?



牛しっぽ牛あたま魚しっぽ魚あたま猫しっぽ猫あたまスマホ






霊的な戦いの意味を知らんといかんの


安倍晴明の陰陽師だったかな。

今、『陰陽師0』が、上映中だけど、

龍🐉=サタン=悪魔

私は野村萬斎の『陰陽師』を思い出した。

👦🏻陰陽師ってなぁに?

下差し


_φ(・_・

五芒星 ペンタゴン ペンテコステ

五稜郭 サッポロビール ⭐️


ほらもう頭の中ゴシャゴシャ


携挙

いつのまにか晴れて☀️

虫たちも増えてきたけど

蚊取り線香焚いて

日光浴

サンサン



👽

聖書なおっさんネフィリムシリーズ復習


イエス・キリストは宇宙人👽だ。

と言う、そんな話を聞いても、

それはウソなので信じないで。




毎朝のデボーションはクレイのサムエル記で、

ダビデ王👑の苦悩を学んでいる。


ん?

ちびがフワフワたんぽぽと遊んでおる。

ちょしちょし




👀
しばらくしてみると、

土の上で寝ておる。


そう言えば今朝、

だびの事を考えて目が覚めたショボーン



黒猫しっぽ黒猫あたま


本日もらーめん

YouTuberのぶりん見ながら。

ヤミ起債

今回は夕張のお話

キネマ街道に行ってみたい。

その前に、富良野行かなあかん。

空中飛べたらいいのになああ


計画立てるのが苦手なんだな。たぶん。

早起きも苦手なんだな。たぶん。

いいの今は。

ちょびの介護ちう😘


時計


よもぎ畑のちびがいない。

のぶりんバリバリ夕張の話に夢中になって、

ちびを忘れていた。




おじいちゃんあーいたいたここにいたよ。

おばあちゃんもーー😤呼んだら返事してよ。


みえないっしょ


安心して😮‍💨

本日は庭いじりの日とするおじいちゃんが。





掃除して

見たら

入れ代わっておった。





光は闇の中に輝いている。

闇はこれに打ち勝たなかった。

〈ヨハネ1:5〉




テレビ📺のニュースとか見とらんので、

最近の世間の流行にはうとくてすんまそん。

劇症型溶連菌



鹿🦌先生が言ってたやつ。

打ってないなら治りますって。

怖がる必要はないと。

下差し

下差し聞くよし。


溶連菌騒ぎ

次のワクチン💉への誘い水。


喉が痛い子どもは

喉を見る医者へ行くこと。

抗生剤で治る。

ワクチンも一年経つと弱まるから

もう打たないでと。


子どもの泥遊びは大事なんだね。

免疫を鍛えよう💪