( ͡° ͜ʖ ͡°)あら? | だまちょび

だまちょび

ねこたちと。

私は主イエス・キリストによってのみ信頼を置きます。


車が黄色っぽい砂でよごれているけど、
気にしたってしょーがない
そんなひはドライブ車ダッシュ
ってわけじゃないけんど

手稲山


本日もラーメン

ちょっと悩んで今回はレッド5辛

おじいちゃんの醤油セット

和風かつ丼 コレはね美味しい😋

ふりかけ風味がクセになる、

おいで

レッド 見た目ほど辛くない。

青担々麺よりラー油?の油が濃ゆい。

ばくりっこ 醤油も美味しい

次はキクラゲモヤシニラ❣️

おためしけん爆笑もらった


と、言う事で、

車ダッシュ本日の目的地へ

掘り出し物を見つける🔍のが楽しい。

ホタテとホヤをゲットして。


車ダッシュ


にゃっぱふみふみ


人の憎しみなんてもんは
そこらじゅうに散らばっておるのだよ。

妬み嫉み 嫉妬のこの世
自分中心の考えにまとわりつく悪霊

花

和食の美味しいお店知らないかな。
あ、あんたには聞いていない。
らーめんしか食べない人には聞いていない。
パート先の女社長に言われた事を、
20年ぶりに思い出した。
お願い
猫(黒猫あたまダッシュ)が具合悪いので
お昼休みちょっと家に帰ります。
仕事に戻って言われた言葉。
あ、猫死んだかい?

17歳年上の彼女に嫌われる要因が
私にあったのだと思う。
ゴマをすらないから。
ほんでもって、優しくないし。
すらなきゃすらないでよい場合はシカト。
シカトしていたから嫌われた。
で、
コミュニティーというやつが苦手になった。
わがままババァの相手はかんべん🚐


牛あたま

そうそう

『蒲田行進曲』がYoutubeで見る事できて、

そんならって事で、昨夜寝ながら見たよ。

当時(40年前)一度見たけれど、

銀ちゃんの風間さんしか記憶になくて、

これも愛あれも愛たぶん愛きっと愛の

松坂慶子さんがいたのね。

も、あるけど、

あの階段落ちの平田満さんが

ほぼほぼ主役だったんだなぁ。

ストーリーもすっこり忘れてまんがな。

しかもコメディだったんですね。

なのでずっごぐおもしろかった。


あれ?

確かにYoutubeで見たのにないなあ。

ない。あれ?

気のせい?



映画岸田露伴

猫使いおじさん



人を育てるのって難しいですね。




死海のお話