^_^ | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。


 寝る前のYoutubeで、

嫌な夢を見るかなと思ったけど、

その逆のなんとまぁ守られ感のある、

明るくて、思い返せば

そんなアホなって風味なんだけど、

あたたかくて守られていて、

夢から覚めたくないと思うしあわせな

心地の良い、そんな

お目覚めの朝でござった。

久しぶりにトイレ🚽に行く夢だったんだけどね。


ちょっと涼しいけど

気持ちいい日

もう木曜日




ラーメン

本日もきたかたらーめん

らーめんと言えば、

「キクラゲ抜きで」の、きくちゃんは

どこへ行ってしまったの?



視線を感じるんだよ

ほんでもって

らーめんの後は

庭整理🧹


姫りんごの花

八重桜

何らかの鳥のさえずり

このこだと言う


にゃんずはみんな昼寝ちう




今日は聖書なおっさんねー

カルトザイム

アブダクションの話って

こう言うことだったのかな?

騙されるな。



と、


まったり聖書ラボ




ではでは

今晩はこちらでこころ整えて。

この世って愛がない