空気が乾いておる。 | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。


気の短い私なんかは、もう

好きにしたらいい。

そう思う事は罪なのだと思って



とーくに三角山と発寒川の上

車ダッシュ

メニューを見る。

けど、頼むものは決まっている。

青唐辛子坦々麺

自家製麺

おじいちゃん生姜醤油ラーメンと

(本日の丼)和風カツ丼セット

かつ丼がコレまた美味しかった。

サッパリとしたふりかけご飯🍚風な味。


美味しく食すことができることに

感謝します。


ハロ

車ダッシュ初めて通る冨岡通り。

右差しの木が並ぶ所はていね稲積公園

手稲プールがある所。

と、言う事を今日知る。

車が少ないね。

車ダッシュ

昨日、来た気がするけど、1週間ぶり。

1週間があっという間。

間違いなく歳をとっておる

おねがい

本日の自分的ビューな掘り出し物🎉

おじいちゃんがみっけてくれた。

あっ!って。

え?

おーーって。

生でいけるのか?とおじいちゃんがチーフに聞いてくれた。

スプーン🥄でどうぞって。


まぐろの中骨(中落ち)魚しっぽ魚の骨魚あたま

骨の間の身をスプーンで削いで食す日本酒

昔からの夢が本日、叶ってしまう。

その夢さえも忘れていたのに。

4月は🎂プレゼントと言うことで。

ほっこりごち。

脱皮タラバ¥298活ズワイ¥198

帰宅して茹でた。おじいちゃんが。


ブリカマ

自家製塩麹まみれにして。

忘れた頃に焼いて食す日本酒

炉端焼きが出来る、そんな家に暮らしたい。


うむ。

そう言えば、寝たの今朝の5時だった。

寝入りばな?いや、ちょっと寝てた。

ちびとちょびのにゃーにゃー攻撃で

相手をしているうちに、目が覚めてしまい、

何となくNetflixで

「ストロベリーナイト」を見ながら

竹内結子さんのことを考えたりして、

あ、次「大空港2013」見よう。



なのでねもい。

でも聖書なおっさんで目が覚めた。

十字架

猫しっぽ猫あたま牛しっぽ牛あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま

「種」を守るための聖絶


「種」の汚染

ネフィリム


私もいわゆる雑種ってやつ。

「聖絶」対象の種でした。

が、

イエスさまに救われました。

照れ





ね。




ででーん

これ。

ん?

ちょびも、ちょびっと食べました。


半身終了

ひっくり返して

これ。

タラバさん

脱皮で身が細いけど

チーフの言う通り味は美味い。

宅飲みには最高。

前回のランニングサッカー勝利試合を観ながら

のーーん


今日も無事に。


聞きながらおやすみなさい😘💤





お願い飛び出すハート



_φ(・_・メモメモめ