寒いから眠いのかね | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

てこてこ

てこ

ふが


昨日の最高気温は20℃今日は5℃+のね。

外は風が強くて寒そう。

部屋の中は昨日も今日も変わらなく寒い。

なので暖房20℃設定。


昨日はおじいちゃんおばあちゃん起きた時から眠たくてな。

昼過ぎからお昼寝タイム。


冬眠春眠


の、はずだったおばあちゃんは、

『三体』ではなく、

『正体』と言うドラマをつい見てしまった。

音尾君が刑事役で出演していた事もあり、

ついが、気になって最後までみてもーた。

今日は『三体』を見よう。

どちらも小説は読んでない。



ぶー

そんな寒い日には坦々麺🍜

辛味噌ラー油を入れて。

ラ王の麺がちゅるちゅると喉越しがいい。

挽肉ほうれん草にら味噌のトッピング

にら味噌はくまのさんから。


カジヤさん見ながら。

窓がかわいい。


ほっこり

今日も元気にありがとう。




父と子と聖霊に対して、

悪の三位一体(悪魔・反キリスト・偽預言者)

の勢力に加わらされないように。

知らないうちに。

勢力に霊を持っていかれないように。

ウソで騙されないように。




完全数ナナ



50だよね。

ほとんどの人がって解けないってことは、

間違ってるのかな。

50だよね。

だよね。



看板持ち飛び出すハート

お休みのところすまぬが、

お留守番よろしく。


米さ買いに行って来る。




ただいま。

おかえりー

抱っこ

顎こりこり

気持ちよか〜



早く来て下さい。

https://x.com/2016shishi/status/1777584349044457980?s=46&t=2X2p2IrsGuc168vqqdVnPg












猫しっぽ時計猫あたま


10数年くらい前?に見たかな。

満島ひかりさんと安藤サクラさんが

出演していた事はその後に知る。

お二人の出演作品は見れるものはみている。