土曜日のような金曜日 | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。


ストローで作ってくれた写真たて。


ビーグル犬しっぽ猫あたま

本日は、

とう3も熱風邪🤧から復活。

久しぶりにまごまごの子守りびよりとなる。

部屋の中がピンクピンクしよる。

ほとんどふたりで遊んでいるのを

見守っているだけなのだが。

まーーそれにしても

はしゃいで笑う甲高い声がまーうるさい。

子どもの笑い声はしあわせだよ。


ほんでね、ピンクが

しばらくして・・・みると

ブルーと入れ替わって座ってるしょ

で、まちがえるんだな。

こっちだと思って話しかけると

そっちだったり。



ん?


にゃぬかな?

よしよしうりうり


『北の国から』は、

なので、

晩ご飯の後のお楽しみ。


ビーグル犬しっぽX猫あたま

久しぶりのXでKさんのお話を聴く。

2020年のそれが始まった時からのこと。

https://x.com/beautiful_arita/status/1768307246558249024?s=46&t=2X2p2IrsGuc168vqqdVnPg

今年は🇺🇸大統領選があるから。

どうなるのだろう。

目を覚ましていなさい。


神のご計画が成りますように。



おやつのバババと甘納豆赤飯🍙は

いらん💢って言われた。


不思議な集中力

ふたりで何たらかんたら言うて

ずーーっと遊んでおる。

お腹が空いたら食べたいものをリクエスト。

はいはいとおばあちゃん

おじいちゃんにも結構お呼び出しがかかる。

おっ?



娘っ子たちのおしゃべりに対抗して

ホィットニー😆

クイーン・オブ・ザ・ナイト大好き。

 






牛あたま牛しっぽ猫あたま黒猫しっぽ牛あたまビーグル犬しっぽ


純ちゃんも声変わりしたなあ。

隣に座らせてもらいながら

見てます。


そしてから

続いて『'89帰郷』を見る。

旭川で頑張る蛍と、

東京で頑張る純と

子離れどきの親の気持ち