本日も続いて北の国から | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。


むさむさぺっ

むさむさ

なした?

どした?

草をむさむさした後のゲボゲボはお決まりだが、

それもこの子たちの唯一の楽しみ。

今月中には庭の雪も解けるでしょう。

どうでしょう。


おにぎり鍋お団子


ワシらはカップうどん。

スパローまんYoutube

牛しっぽ牛あたま

今朝、地震情報Youtubeを見てたら、

「モゾモゾ体操」なるものを知った。

朝布団の中でモゾモゾするだけ。

朝と夜やってみることにした。

上級版も見つけた。


背骨から性格から何から曲がりっぱなしだ。
朝のお祈りと一緒にやってみる。
夜寝る前と。

抱え込み寝と。

車ダッシュ

買い物に行ってくるね。


大通りアスファルト。

春だねぇ。

道端にはまだまだ雪山🏔があるけど。


1週間分くらいの食材。

食材の整理を済ませて、

本日のお楽しみタイム

『北の国から』の続き。


泣かせるねぇ。


ん?なんすか?

ん?

んんっ

はいはい

お腹減ったかい

そうかい。

じゃぁご飯にするかい。


🍚


 晩ご飯ごちそうさましてから、

最終回。

・・・

終わっちゃった。

喪失感



に、囚われる暇なく、吹雪の場面ふたたび。


ゴローさん・・😭


名場面は84年夏だったんたね。


1984年から今年で40年。

はっ😲

おいでちょっと奥さん今気づいた。

84年て私らが結婚した年だべさ。

気がつくのが遅いんでないかい。

物事が繋がるのが遅くなりつつある

今日この頃なり〜


明日は『'97年初恋』を見る。