今年2度目の土曜日 | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

見ていた夢が消えていく〜

おはようございます☀

上差しなんだかわかる?

顔の横に熱を感じ、

「たっちゃん、帰って来てよかったね。」って、

目の前の女性に言いながら。そんな

見ていた夢を途中でやめて、横を見たら、

お尻と足の裏🦶が、顔の横にあった。

ちゅう本日の朝。

顔面蹴りが入るのも時間の問題。
さて、

起きて、部屋を暖めよう。


寝相がいいんだか悪いんだか。


先日から発熱の孫の一人は、自宅療養。

インフルエンザA型

もう一人は、ここジジババ宅で

パンイチアニメミカン🍊三昧。

ん?

ありだ?

えーーっ😲

「ありた」みかん🍊だと思っていた。

「ありだ」🍊が正解?

「た」じゃなくて、「だ」なんだ。

「いばらぎ」が「いばらき」のと同じ感覚。

読めない地名も山ほどあるさ。

それでも生きていけるのさ。


黒猫しっぽ十字架黒猫あたま

一日一章第5巻「新約聖書」届きました。

大好きな黙示録をバンと開く。

「イエスこそ歴史の支配者である。」

ゾクゾクする神のご計画

一緒にどうですか?



あっという間に土曜日のおわかち。

黒猫しっぽ十字架黒猫あたま


私の中に偶像はないと、

気をつけて毎日を過ごしてはおるが、

まだまだ選択をミスる今日この頃。

ぐうぞうどうぞうぶつぞう。

しっぽりと神イエスの器にハマっていたい。

試みにあわさず、悪魔悪霊よりお守りください。



子育てする時に心掛けておかなくては。




猫しっぽ猫あたま牛しっぽ牛あたま犬しっぽ犬あたま


朝から仕出し。とう3おじいちゃんの焼き豚。

ラーメン🍜やめて、丼にしました。


これがまた心が折れる偏食児。

献立に苦労するぞ。

まず、お味噌汁の汁訓練から😆


とりあえず、今の時点で発熱は無し。

私のエヘン虫もいなくなった。

しかし、鼻がムズムズして来た。ゲゲ😵

世間では、風邪が流行りなのか?

熱のないのど痛とか。咳とか。異様?




起きとった?



 





そう。

加工品はほとんどのものが買えない。

ラーメンの麺でさえ。

食べたいと思うものは高価。




病み上がりか病みの最中のようでしょ。

まごまごふたりが泊まる夜、私は

ここに布団を敷いて寝ているのだが、

それを再現したいとの事。

本日は万年床風ラグで過ごすらしい。