20代を“結婚”に振り回された
こじらせアラサーOLが
まいにち等心大の幸せを
感じられるようになった理由♡


➡︎等心大で♡毎日が幸せ日和ってどういうこと?
➡︎等心大の幸せを意識し始めたきっかけ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

井上 ちか (ちぴヒヨコ)です。

 

3月14日のホロスコープ×ファッションお茶会は

延期にします(>_<)

 

 

勝ち負けの世界から抜け出せたと思ってた。

 

でも、気づけば

勝ち負けの世界の中で苦しんでた。

 

私は

コロナウィルスには負けない。

 

どんな邪魔が入っても

自分の決めたことは貫き通すんだ。

 

やれる方法はあるはず。

 

 

気づいたら

ワクワクの気持ちよりも

執着する気持ちの方が

大きくなっていました。

 

 

頑張ったんだもん。

 

 

あずちゃんにオファーして

お伝えしたいことの詳細をつめて

場所を押さえて

告知文考えて…

 

同じタイミングで告知しようねって

一緒にポチってブログUPしたの。。。

 

 

延期になって、悲しいですえーん

 

ほんとに悲しいよぉぉおお!!!!

 

 

東京に行って

会いたい仲間もたくさんいたし

行きたい学びの場もありました。

 

でも、またの機会にしよう♡

きっともっといいタイミングが

用意されているから!!!

 

 

3月はひとやすみの月にしますピンクハート

 

まったりお家にいる時間が多くなるから

お家の断捨離をしようかな。

 

 

もう読まなくなった本

全く使わない食器

ときめかないお洋服

たまった郵便物…

 

全部手放そう♡

 

新しくできたスペースには

どんなステキなもの・ことが

巡ってくるかな♡

 

 

しばらく冬眠いたしまして

宇宙元旦への準備を進めますくま

 

 

おすすめ記事ピンク薔薇

ちょっとしたトラブルに注意♡ 水星が逆行中です♬

怪しすぎる彼の行動! その時あなたはどう思う? 〜バレンタインの悲劇〜

【延期】ホロスコープ×ファッションお茶会♡in 東京

 

ヒヨコ公式LINEヒヨコ

(↑画像をクリックしてね♡)

または、「@657tmrgr」で検索お願いします。

 

【質問受け付け中】
聞いてみたいことがあれば
お気軽にご質問ください♡

※ブログでご紹介させていただくことがあります。
 ご紹介不可の場合は、その旨お書き添えください。