20代を“結婚”に振り回された
こじらせアラサーOLが
まいにち等心大の幸せを
感じられるようになった理由♡


➡︎等心大で♡毎日が幸せ日和ってどういうこと?
➡︎等心大の幸せを意識し始めたきっかけ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

井上 ちか (ちぴヒヨコ)です。

 


いろんな方のブログを拝見していて

全天体順行期間の

ラストスパートを感じます。



やっぱり勢いがある人は

知ってか知らずか

宇宙の流れに乗ってるよね



全天体順行期間は

16日日曜日まで

です。





全天体順行期間とは

地球からみて

水星・金星・火星・木星・土星などなど

ぜーーんぶの星が逆行せず

同じ方向を向いて進んでいること。



全天体順行期間はなんでも

宇宙からのサポートが入って

するするうまくいきやすいです。


だから


全天体順行期間に始めたことは

もちろん発展しやすい!!!


どうせ始めるなら、

できるだけ抵抗勢力が少ない時に

始めたいよね。


しかも16日は一粒万倍日



始めたいこと・挑戦したいことがあるなら

今です!!


ちなみに次の全天体順行期間は

3月10日から始まるよー♬



あずちゃんと

3月15日日曜日に東京で開催するお茶会も

16日から募集開始しようと思ってるよー。


作戦会議で、すでにテンションあがってる私たちです笑


 

 

ヒヨコ公式LINEヒヨコ

(↑画像をクリックしてね♡)

または、「@657tmrgr」で検索お願いします。

 

【質問受け付け中】
聞いてみたいことがあれば
お気軽にご質問ください♡

※ブログでご紹介させていただくことがあります。
 ご紹介不可の場合は、その旨お書き添えください。