バレエ人生を遊び尽くせバレエ
1日1日をもれなく満喫するための
エッセンスをシェア香水
 
ちぴの自己紹介 → ☆★☆
かんころ師匠のセミナーに行ってきた → ☆★☆
 
フォロワー登録・リブログ・コメント大歓迎
ちぴとお友達になってねハート

 

↑枠をつけたよラブラブ

機械オンチの私にはまぁまぁ大変やった笑

 

 

 

おはようございますウインク

 

ちぴですさくらんぼ

 

 

台風に続いて…

北海道で大きな地震がありましたね…

 

 

地震の被害にあわれたみなさま

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

今回の台風で

停電の恐ろしさをひしひしと感じました。

 

 

電気というのは本当にありがたい

 

 

 

電気がなければ

 

 

スマホの充電ができない

 

トイレを流すことができない

 

お湯を出せないのでお風呂に入れない

 

信号も真っ暗

 

電車も走らない

 

 

改めて電気というのは

大切だなぁと思いましたラブラブ

 

 

全力で復旧活動に尽力してくださった

電力会社の作業員の方

そのご家族の皆さま

 

大変感謝いたしますピンクハート

 

体を大切にゆっくりお休みできますようにキラキラ

 

 

当たり前にあるものなんて

何一つない

 

 

電気

 

ガス

 

飲み物

 

食べ物

 

空気でさえも

 

 

人はすぐあるものがみえなくなって

ないものばかり数えるけど

 

 

与えられているすべてのものに

感謝の気持ちを忘れないようにしたいねハート

 

 

 

私の愛用の空港

関西国際空港 KIXも

早く通常の運行に戻ればいいなキラキラ

 

 

関空があるから

格安で東京に行くことができる

海外旅行に行くことができる

 

 

ただ関空の対岸から

飛行機の離発着を見るのも大好きだしね飛行機

 

 

全力で復旧活動に

尽力してくださっている方々

そのご家族の皆さま

 

あいを送りますラブラブ

お身体壊されませんように…

 

 

 

 

ただ流れる平凡な日常って

本当に幸せなんだねピンクハートハート

 

忘れないようにしたいねピンクハートハート

 

 

 

明日からまた1週間が始まるけど

私にできることに全力で取り組もう流れ星

 

 

あなたがステキな休日を

過ごせますようにラブラブ

 

 

コメントなどであなたの状況を

聞かせてもらえたら嬉しいですルンルン

 

 

 

あいをこめてラブレター

 

ちぴよりピンク薔薇