はじめまして赤薔薇
 
ちぴですピンク音符
 
 
 
たくさんあるブログの中で
 
私のブログを読んでくれて
 
ありがとうございますハート
 
 
 
簡単に自己紹介をニコニコラブラブ
 
 

 
 
オンナ 30歳 事務職赤ワイン
 
シングル 結婚願望ありウエディングケーキ
 
と、
 
まぁ、こんなところでしょうかニヤリキラキラ
 
 
 
 
おもんない自己紹介ータラー
 
と思われたあなたに
 
私のヒミツをお教えしますラブラブ
 
 
 
 
実は…
 
スピリチュアルなこと
 
精神世界のことが
 
大好きなんですラブハートハート
 
 
 
他にも ヨガバレエ
 
それはもう大好きだったり
 
(絵文字バレリーナやけど…笑)
 
サッカー観戦サッカー
 
それはそれは日常から欠かせなかったり
 
(好きなチームはセレッソ大阪桜
 
 
 
普通にみえて
 
ちょっと普通にはおさまりたくない
 
ややこしい人間ですラブラブ笑笑
 
 
 
パッと見は前向きにみえて
 
 
実はすごく考えこみやすい性格アセアセ
 
 
 
 
自由に生きてるようで
 
枠から抜けきれない
 
今はそんな段階かと思われますショボーン
 
 
 
 
このブログを始めたのは
 
いろんな方と気づきをシェアしたい赤薔薇
 
 
こんな私でも
 
誰かに気づきのバトンを渡せるかな赤薔薇
 
 
 
そう思ったのがキッカケですピンクハート
 
 
 
いいね・コメント
 
とても喜びますラブ
 
リブログなんて嬉しすぎるラブラブ
 
 
 
末永くよろしくお願いしますウインク
 
 
 
 
あいをこめてラブレター
 
ちぴさくらんぼ