占いツアー? | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!


ランチのお誘い受けて

月曜日なので

鎌倉行きたいって

言われて

癒し処

鎌倉フォーチュン

を案内して

メッセージを貰った

鶴岡八幡宮

御神木へとご案内

在来の御神木は

数年前に倒木💧

なので

新たに植えられた

御神木に触れて来ましたね


今は若いけど


遠い未来


御神木らしくなり


その間も


その頃も


多くの人が触れて


願いを込めたと


どこかの誰かに

言われていることでしょう


だから


良いのだよ


若くても




鎌倉駅で待ち合わせ


この出立ちで


迎えてやったのさ


教会寄って

パイプオルガン聴いて

呼吸法で


心穏やかにして

この日も

鎌倉フォーチュンの


頭上には


龍が舞い降りて♡



おざわで

玉子焼き食べて♡

頼みすぎて💦

美味しすぎた♡


こういう

神様居るよね


髪型



🙄





鶴岡八幡宮

参拝しました♡



もちろん


大吉




まぁ

コレからの


お連れさまは


末吉あたりで🤪


地元人の

カフェ


居心地良かったな〜

めっちゃ美味しい


ざくろのソーダ🥤


飲みきれなかったら


瓶ごとお持ち帰り

ください


って


言われたけど


飲みきれないけど


飲み干したよ


重たいし


美味しいし♡



お仕事に戻るので


いそいそと


帰りましたよ。



お土産にチョコレート

買ってもらったけど


写真撮るの忘れた💦


美味すぎて♡


ごちそうさまでした♪