2時間待ち… | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!



3歩、歩けば

忘れるのかよ?

🙄


病院に行こうと

出掛けたら

途中

気持ち良さげな

移動販売車




コーヒー飲んで


浮かれてたら


午前の分


閉まっちゃった💦


びよいん♡







長蛇の列が出来る


トンカツ屋さんに


連れて行かれましたよ


トロっトロの


半熟玉子とじが


人気の


かつ丼頼んだら


見たことある👀


トンカツでしたよ♡


🤪


ごちそうさまでした♪



⬆︎

登録しました♡






嘘です😁


海をイメージして


造られたそうです建物


LOUIS VUITTON


並木通り


約3年の月日が経つ


建て直しでしたね


🤭






お買い物に同行ですよ


東京初のカフェは


担当者さんの


粋な計らいとかで


デカデカそふぁ♡に

ご案内でしたね

右肩にババシャツ見えてるし💦


でかでか ミルフィーユ


いただきましたよ♡

めっちゃ ウマっ♡

VUITTON・la te


いただきましたよ♡


座っちゃダメダメチェア


千手のようですね


VUITTONクラゲ

泳いでましたよ♡



時間見るヤツ


ひとつ


貰っちゃった♡
























写真と感触だけ♡

🤣🤣🤣

商談中


つまらないから♡


写真撮って


遊んでたよ♡




かわいい💕


りきちゃん♡








ここまで書いても


まだ


びよいん


開きません♡



🤭



もういっちょ書くか

🤪