変化あり⁈ | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!


雨が降るような

予報もありましたね🙄

中区あたりは

降らなかったようですよ



いつものように


走ったり


歩いたり


ありがたいです♡





なぜか?


大桟橋には


私以外


誰も居ない?


珍しく


人と会いませんでした💦



日本丸


ザ・船 って感じ

ですね♡



対岸の


赤レンガあたりは


20日からイベントで


テントステージがあったり


近くを走っていたら


鉄の柵…


強風で倒れて来て


私と


前を走る女性に


直撃しました💦



痛くて


びっくりしたけど


まぁ大事には至らず


かな


🙄


黄金の手


なんですけど〜🤭





ちょっと変化あり♡




ちょい増え💦




変わらず😅




まぁ アレですよ♡





こんな感じのところに


連れて行かれたり




オサレなところに🙄





こんな事しているようじゃ


大した変化は


ある訳ないですね💦


でも


めげずに


続いていますよ♡




オホホホホ