いきなり?マスク禁止令が出ましたね… | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!

身勝手なものです💦

いきなりの

マスク禁止令

びっくりしましたね。

急過ぎます
 
街には

マスクをする人は消えて

逆マスク警察も👮‍♀️

マスクしている人に

外しなさいと…

極端過ぎますね💦

びっくりしました。







そんな夢を見ましたよ


今朝♡



最近

ウォーキングから


ジョギングに 変わって


マスクの苦しさを


余計に知ったので


見たのかもしれません


びっくりしました😅







朝とか夜に


少しでも雨がやめば


走るようにしています♪




理由をこじつけると


休み癖が


つきそうなので😅






数字が上か下か?


わかりにくい


表示になりました💦


山本山 方式です💕





コレはチョイ増え




変わらず😅


と言った具合です♡




継続はチカラなり♡


そのうち


変わってくるでしょう♡



ね💕