2021/06/20 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日はジュネがインスタUPしてました爆笑

このところよく上げてくれますね。


【久しぶりに登山、ゆっふぅ〜】

仲良しのお友達と。

2人とも背高いし、スタイリッシュでカッコいいハート

そのお友達もインスタに。


お友達「久しぶりに登山。普通の子です…」
イェジンちゃん「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋどこの山なのㅋㅋ」

今回、ジュネが登った山はコチラ下矢印
登山といえば、去年初めて登ってましたね。








(2020/4/11)


(2020/4/14)

去年のは北の方の山でしょうが、比較的街から遠くないところにゴツゴツした登山出来る山があちこちにあるんだなって事を知りました。

下の写真で一緒なのも、今回一緒に登ったお友達。

ユニョンちゃんにしろジュネにしろ、付き合ってくれる友達がいて幸せですね照れ


実は昨日ドンちゃんもストーリーを上げてたんですが、理由は分かりませんが昨日のうちに削除してしまってるので、私も削除させていただきましたお願い


Weverseのメッセージ、昨日はバビでした。
【コニギたちにもっとたくさん会えて、 限りなく嬉しいバビが楽しく作成したメッセージとミッションが到着しました! 🎊
Weverseでパプトッキ🐰とおしゃべりしたら退屈な時間なんてないよ】
【Weverseという所でもっとよく会えるようになって嬉しいです!! 6月21日にWeverseで会いましょう‼︎
<バビミッション>
予告あり、ぴったり11分コニギたちとチャットします‼︎】

チャヌちゃんやドンちゃんもチャット言ってましたあせる

チャットって、ドンちゃんが時々VLIVEで現れるアレ…ですよね。

明日以降おちおちしてられないかもですキョロキョロ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン