チャヌサリ、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。


チャヌサリ


今回は『KINGDOM』のビハインド第3弾、ファイナルステージについてでした。










これを撮ったのは、終わって1週間経った頃…

チャヌちゃんは、家族旅行に行って癒されたっていう後だったようです。

コニギにも、お疲れ様と投票ありがとうを伝えたかったと。

この言葉も嬉しいですが、コニギが喜ぶステージをやろうってずっと考えてくれてたってことが、何より嬉しかったですね。

そして『At ease』のビハインド。

ほんと気づきませんでしたが、最後のコーラス部分のとこに、ジナンちゃんユニョンちゃんチャヌちゃんの3人による、犬の鳴き声が入ってたってあせる

ジナンちゃんは小型犬みたいな、チャヌちゃんは大型犬みたいな、そしてユニョンちゃんはちょっとおかしかったみたいですけどねwww

改めて聞きましたが、分かって聞いてかろうじて聞こえるかなっていうくらい。

3人の区別…私にはほとんど無理でした(^^;)

珍島犬って歌詞にあるからなんでしょうが、こんなこだわりがあったとは真顔

それからジュネの「아주빠져가지고」の振りのところ。
この前、振りが何度も変わったって言ってましたが、ここもファイナルの2,3日前に変わったそうです。

でも本人も満足な様子で、チャヌちゃん微笑ましく見てたみたい。

そしてチャヌちゃんとユニョンちゃんが、盾に隠された後入れ替わるってとこ…実はチャヌちゃん間違えたそうです。

ほんとは向かって左側にはけなきゃいけなかったのに、何も考えずに右にはけてしまったんだとかニコ

でもこの日、チャヌちゃんはあまり緊張してなかったようで、そんな大きな間違いでもないし、どうせもうやり直しはきかないしって、これが終わったら解放されるっていう一種の安堵感みたいなものもあったようで…

むしろ慌てたのは、チャヌちゃんと一緒に出て行くジュネだったみたいな。

他にも、カメラマンさんが檻の中に閉じ込められたりしたものの、ATEEZのみんなにもダンスがかっこよかったって言ってもらったり、メンバーも満足なパフォーマンスではあったようです。

そしてこの前ドンちゃんがチャンミン先輩の番号GETしたって言ってたの…

チャヌちゃん曰く、最後までお疲れ様、今度ご飯奢ってあげるって誘ってくださったらしく、代表で番号交換したんだと。

ずっと親切で、子役時代にお世話になってるチャヌちゃんとしては、飛び上がるくらい幸せだったって。

順位が芳しくなかったり、次はもっと上行こうって思ったり、3ヶ月4ヶ月大変だったけど、すごくすっきりしたしほんとに終わったーって宿舎に帰ったら、またまた幸せだったって。

そういえば、対面式の時に、THE BOYZのエリック君が「LGツインズ好きなんですか?僕野球が好きで」って声をかけてくれてたようなんです!

で、彼もツインズのペンかと思いきや、アメリカのドジャースだったっていう…

でも今度一緒に野球見に行こうって約束したそうですけどねニコ

そして、SF9とはユニットで一緒に過ごす事もあったんだけど、チャニ君は、ちょうどiKONのユニョンちゃんみたいなポジションだったって。

今度ほんとにチャニ君をチャヌサリに呼べたらいいですね…

エリック君とも野球見に行ってる写真が上がればいいし、チャンミン先輩とご飯行ってる写真とか…

そんな日を楽しみにしてますほっこり


SNS


昨日ですが、ジナンちゃんが朝こんな写真をインスタに上げてました
【写真を撮るのはどうしていつも食べかけて思い出すのかな】
【また食べかけぐすん
名古屋かなって日本語ㅠㅠ

この前行ったチャンウクさんのお店に、また行ったんでしょうか…


昨日はジミンさんも、ここでカレーを食べたと写真上げてます。
卵が乗ってるのかな?

ちょっと食べてみたい…


サブニムはストーリーに、ジュネと共に
そのジュネ自身も。

【思い出の63でいらっしゃる】

日記


それほど大変だった


失うと大きく挫折することを知りながらも

絶えず不平を言って不便でなければならなかった


そんなに取り憑かれたように進んで

そういえばすべてがそうだった


体に良くない食べ物はとても甘かったし

歩くより横になる方が楽だったし

絶え間ない感謝よりは絶え間ない不平が言いやすかった


僕はもう一度平穏に崩壊し

誰も言わなかったが僕は耳を傾けて聞いていた


いつも僕に必要なそれらは大変だったし

必要ないものは簡単だったということを



最近、また詩をよく上げてくれますね照れ


Weverse


昨日のメッセージは、ドンちゃんでした。
【コニギたちと共にするWeverseを待ちながら 、一日一日ときめきの日々を送っているドンヒョクが送ったメッセージとミッションが来ました! 
予告なく訪れるドニョグとパーティーを楽しむには?!
忘れないでください。忘れないでください。Weverseを忘れないでください】
【もうすぐWeverseでコニギたちに会う予定ですがとても楽しみです!!!
6月21日にWeverseで会いましょう!
<ドンちゃんミッション>
予告なしにある日ちょうど10分間! 
コニギたちとコメントパーティーをします^^
パーティーに来るコニギを募集中 =)】

こちらもあと2日ですハート


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン