2021/06/15 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日Weverseの一報が入ってきましたが、早速こんなものが爆笑
【6月21日、待望のiKON Weverseオープン!
コニギ達に会いたいジナンが直接選んだミッションと気持ちを込めたメッセージが届きました!
長男のベッドセルカが気になるなら?
Weverseで会いましょう。iKONIC!】
【コニギ達、僕達6月21日Weverseで会いましょう! Weverseでたくさんお話して、楽しい時間を過ごしましょう! 恋しいから早く会おうㅜㅜ
[JAY'sミッション]
Weverseでベッドセルカを上げてみます!】

ミッションて、ジナンちゃんから私らが何か課されるのかと思いましたが、違ってましたキョロキョロ

昨日ブログ上げるのにこのままのVLIVE見返してて、何やら楽しい企画が進行してそうだなと思ったんですが、こういうことなんですかねほっこり

このメッセージとミッションも、これから毎日上がるのかな?

楽しみですニコニコ


そして昨日は、ユニョンちゃんのお友達のYouTubeで、春川へのライディングVLOGが上がりましたニコニコ

ユニョンちゃんもストーリー上げてましたね音符
【遠くて遠かった春川 (ハンリャンイム・ヨンジュン)】








春川の旅…

まあまず100何kmを自転車で走ろうなどとは思いませんがね(^^;)

しかも、確かこの日は『KINGDOM』生放送の翌日であせる

どれだけ元気なんだろうなぁと思ってましたが…

やはり、今回もいろいろあったようです…だいぶ端折ってありますけどね。

タイヤの不具合なんて、まだいい方かもしれません。

また道に迷っちゃったようですガーン

今度はお友達連れてたので淋しくはなかったでしょうが

その辺詳しくは、ソンシュランガイドを見てみないとですが、ナビのせいなのか何なのか…

ヨンジュンさん独りで先に、目的地である春川駅に着いてたようなんですが、帰りは電車で帰るつもりだったみたいな⁉︎

でもその電車を迷子のせいで逃してしまったらしく汗

とりあえず名物のタッカルビ食べに行ってたけど、終わりにto be continuedの文字があったので、まだこれに続くエピソードがあるんでしょうかね。

コーラが美味しかったって、そう言わしめたのは疲れだけかうーん


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン