6/13 ヨントン(MKMEDIA) | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日のヨントンもまだですが、今日のを先に上げさせていただきますあせる

今日で今回のアルバムでのヨントンは終わりだそうですㅠㅠ

【約束完(終わり)】

ハンビン「何かを待つ時間が長ければ長いほど、より美しく、より美味しくなる」
ペン「どれだけもっと待たなきゃいけないの?」
ハンビン「これからは長く待たせるつもりはないよ」

「3周年…これから30周年までずっと一緒にいよう」

ファンダムカラーを聞かれて…
ハンビン「正直考えた事なかったけど…でも考えとくよ」

ペン「ハンビンもそこで幸せにいて」
ハンビン「僕はいつもここにいます。心配しないでください」

ペン「ハンビナ、成人IDが集まってお酒を飲んでるんだけど、貴方の話ばかりで…乾杯の音頭のお勧めして」
ハンビン「お、クラッシックに行こう。僕らは一つだ」

ペン「目を瞑って」
ハンビン「瞑ったよ」
ペン「それはオッパがいなかった私の世界です」
ハンビン「とても感動的だけど、これ(口説き文句)は時代遅れだよ」

ペン「(ヨントンが最後と聞いて)10代の時に会って2人とも20代になった。いつも私を10代の少女にしてくれてありがとう。いつも応援してるよ。そばにいるよ。ずっと一緒にいようねㅠㅠ」
ハンビン「泣いてるの?泣かないで」

「ムヤホー」からの「ビンヤホー」
(動画2つを一つにさせていただきましたお願い

ペン「私が好きなパン分かりますか?」
ハンビン「ソボロパン?食パン?ソーセージパン?…何?」
ペン「オッパんラブラブ
ハンビン「オッパん?…ああいいねグッ

*ソボロパンとは、メロンパンみたいなものだそう。

ハンビン「夕食のメニュー?外食?それともデリバリー?」
ペン「いいから言って!」
ハンビン「外食かどうか聞いてるじゃん!」
ハンビン「あ、デリバリー?…じゃあムルフェ(水刺身)はどう?」

*ムルフェ… ムル=水、フェ=刺身という名前の通り、刺身に氷水とコチュジャン、キュウリ、梨などを加え、ニンニクや青ネギなどの薬味を入れて食べる料理。
何故これを勧めたかというと、昨日自分が食べたからのようです。

今日はおにぎりとかあせる

よく行くおいしい店を聞いたら、インドア派だから主に出前を頼んでるって言ったそうです。


そして何より嬉しいこと!

公式ID第1期(FC?)を今年度中に募集する予定で、オンラインコンサートも今年中に計画してるらしいルンルン

楽しみに待ちましょうニコニコ


他、可愛い動画と静止画一気にあせる