2021/06/13 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日は、初ヨントン!お疲れさまでした爆笑

バビは一度経験済みですが。

でも私、バビにしろハンビンにしろ、1人のヨントンしか見てきてないので、複数いると賑やかなんだなとキョロキョロ

まあ当たり前ですよね…コールセンターみたいなもんですから(笑)

でも1年以上焦らされ待ってた皆さま、やっと報われましたね\(^o^)/

【久しぶりに会ったコニギたちとの時間はとても幸せな時間でしたハート大切で感謝の時間を作ってくださったiKONIC、みんなありがとうございます!お願い

iKONちゃんも、初めてとは思えないくらい楽しんでましたねニコニコ

気がつけば、ユニョンちゃん髪色暗く戻ってるし、バビも黒くなり、チャヌちゃんも奇抜ではない色に…

ジュネは赤っぽい?

これがカムバに向けたものなのか、KINGDOM終わってとりあえず落ち着いた色にしたのか分かりませんが。

早くカムバの一報を聞きたいものですにやり

それにしても、参加された人に日本人の方が多くて、久しぶりにジャパンツアーやってた時のような感覚に襲われた私ですキョロキョロ


そして、ヨントン終わってからVLIVEしてくれました爆笑

久しぶり揃ってるし、やってくれないかなぁと思ってたら音符

ただ、こちらは追えてません…すみません…汗


ジナンちゃんが夜中、ストーリーUPしましたほっこり
【ウリ ジニョンイ、ファイティンハート

D1CEのウ・ジニョン君が、今回ソロデビューすることになって、その激励のよう爆笑

…とまあここまではいいんですが、彼らの接点が私には分かりません汗

最初、ミクメに出てたジニョン君かと思ったんですが違うようだし。

あえて言えばMIXNINE?

ご存知の方あれば、教えてください(^^;)


そして、ハンビンの3回目のヨントンラブラブ

【3番目の約束】

セルカが苦手と言ってた人がウィンクラブ 

しかし、ハンビンのヨントンも追えておらずㅠㅠ

今日もあるんですよね

とりあえず決まってたものとしては、これが最後のヨントンか!?

日本のアルバム…6月中にはお話ししてくださるとのことでしたが、もうそろそろですか??


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン