COUNTDOWN LIVE POSTER、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日、ハンビンのカウントダウンライブのポスター出ました爆笑

VLIVEも始めるのかと思ったけど、そうですよね…YouTubeにチャンネルあるから、そっちでも出来る。


しかし、カウントダウンライブがあることを知った時は、ただハンビンがリアタイで喋るのを聞ける、見れるっていうのが楽しみハートとだけ思いました。


でも間近になって、もしかしたら1時間?、独り?で喋るのかと思ったら、カメラの向こうに何万人もの人がいると思ったら恥ずかしいって、ずっとチャンネル+(現FANSHIP)だったVLIVE思い出して、大丈夫かなぁなんて思ったりキョロキョロ


ああ、でももう明日なんですよね…


長年待ち焦がれたソロアルバム、2年待ったハンビンㅠㅠ



とにかく。


そのハンビンのアルバムリリースを記念して、ハンビンのお得意ポーズ入りの写真を集めてたファン連合の方が作ったモザイクが完成したようですキラキラ


これは凄いとしか言いようがないびっくり


早速、5GAMに持って行ってくださってるようですね。


ありがとうございますお願い



そして、街にもハンビンが笑い泣き


こちらは明洞。


ロッテの向かい側くらい…センイルサポートでも何度かお世話になってる所ですねほっこり


昨日から2日まで掲示されるそう。


他にもあせる



江南COEXモール付近、パルナスメディアタワーとCOEXメディアタワーでは、今日から2日まで。


そしてこちら。





あちこちのMNGABOXで2日まで、弘大駅ではなんと14日まで笑い泣き



5GAMでは、2日からアルバムの認証イベントがあるようです。






飾り付けは、すでに記念仕様みたいですね。


アルバム持って行ったら、サシェとミニルームスプレーが貰えるそうなんですけど…


ほんとに…行けないの辛いㅠㅠ



今日は夕方6時、MVのスポとコメンタリーが公開されます。



それでは皆さま、今日もファイティン{emoji:char3/087.png.ルンルン}