今日のiKONちゃん。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

公式から上がってた写真、昨日のもまだだったので合わせてラブラブ

なんかヨイですねほっこり


3次競演の投票、今晩23:59までですあせる


そしてドンちゃんがさっきTwitterで呟いてましたが…

【気をつけ!休め〜 =_=‼︎】


『열중쉬어 (At ease)』、こちらのストリーミングは、6月1日のお昼11:59までですヘッドフォン



ドンちゃん、今日はストーリー上げてましたね音符

ジナンちゃんはちょっと時差ありますが。

そういえば、別になんてことないことですが、この前iKONちゃんが出席してたFuture Bounceさんの結婚式に、実はヤンサもいたようですキョロキョロ


iKONちゃん、少しはお話したんでしょうかね…



KCONは、タイムテーブルが出てました爆笑

ちょっと見えにくいですが、ライブは6月26日(土)の21:00〜24:00。


SF9、THE BOYZと、これには一番上に書かれてますが、登場する順番は未定…


翌日27日(日)の10:00と16:00に、再放送ありますハート


そして、その再放送が見られたり、バックステージのビハインドなどが見られるYouTubeメンバーシップの案内も出ていますニコニコ

ぴあのほうはまだ出てないみたいですかね…



おまけあせる


『1st LOOK』に、バビが出てたようなのでお願い