『the SameE』 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。


以前、新社屋前に、ペンが集える場所をつくるって言ってたのが、そろそろオープンするみたいですニコ





ほんとに新社屋の目の前。


カフェありグッズ売り場あり休憩室あり。


外に簡易椅子もあるようですが。


完全に入り待ち出待ち仕様…至れり尽くせりですねキョロキョロ



地図でいうとコチラ下矢印

GS25とココの間に、センイルのカプホ配布場所にもなってたカフェがありましたがね…

今年1月の写真見ると、まさか閉店してませんか!?ガーン


何気に好きだったんですけどねㅠㅠ


韓国行って確認したい…


【「アーティストのもう一人の自我はファンだ」というテーマで始まったこのプロジェクトは、ファンに消費を強要する1次元的な活動ではなく、世界観の理解に努めるものとして作られました。

アーティストと同じ時間、同じ場所で滞在できるようプロジェクトスペースを共有します。


the Same+ego」の意味を込めたいと思い、egoに「e」をつけた<the Same E>に、プロジェクト名称を決めました。


ロゴデザインにはアーティストの反対側から、また別の自我、親友としていつも共にいるという意味で「reflection」「mirror」「gray」をキーワードに選びました。


<Alter Ego>はザ・セイムのスローガンであり、「また別の自我」「自分に似た親友」を表しています。


「ザ・セイム」はアーティストとファンを結びつける媒介であり、アーティストはファンによって存在し、ファンはアーティストの別の自我であるという考えをこの空間に共有できるよう志向します】



とにかく、今日のお知らせでD-2になってたので、オープンは6月1日と思われます。


早く行けますように…



『the SameE』


住所:서울시 마포구 희우정로 1길 6-3


営業時間:10:00〜21:00


インスタアカウント:thesamee_official