LYRIC MOOD FILM/From WATERFALL to illa illa | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

『illa illa』LYRIC MOOD FILM


なんだかんだでブログ上げられずにいました…『해변 (illa illa)』のリリックムードフィルムあせる

これは曲をイメージした詩なのか、歌詞の一部なのか分かりませんが、深い内容でしたね…


오 해변이 있어 나의 옷소매 끝에

【Oh 海岸がある 俺の服の袖端に】

두 볼에 흐르는 물줄기를 닦아낸 탓에

【両頬を伝う水筋を拭いたせいで】

오 해변이 있어 나의 눈꼬리 끝에

【Oh 海岸がある 俺の目尻に】

뜨겁게 차오른 물방울이 스며든 탓에

【熱く込み上げた滴が沁み込んだせいで】


日本語訳は、今回もちえちゃむさんのをお借りしましたお願い

これは…海辺が出来るほど泣いたということか。

あくまでも歌の世界なので、リアルとリンクさせるべきではないのかもしれませんがね。

またしても胸が痛いです…

でも以前ブログにちらっと書きましたが、本当は晒したくないだろうところを晒すハンビンの勇気、私達も心して受け止めなければいけないなぁと思います。


From WATERFALL to illa illa


そして夕べあせる

予定では、次は31日までお休みかと思ってたんですが、突然動画が上がりました笑い泣き











裏のハンビンと表のハンビン。


『해변 (illa illa)』の一部も聴くことが出来ました笑い泣き

"目元でうねる波に 俺はまた飲まれる"


…もがいてる?


しかし、相変わらずだなぁって思いましたね。


詞を書くノートちぎる癖あせる

昔から、悩んでる時、ついノートの端をちぎっちゃうんですよね、この人べーっだ!


ノートも気の毒(^^;)



Twitter


2日前、Twitterにビハインドの写真上げてました爆笑

【そばかす】

『역겹겠지만 (Remember me)』のトラックフィルムで、手のひらにREMEMBER MEって書いてもらってるとこ。

これ、フルでMV撮ってないですかね…



おまけ


この前、最近ダンスでお世話になってるヨンビンさんのインスタで、昨日19時に!っていうのが上がってました


どうやらコレ、1Millionでダンスレッスンしますよってお知らせだったようで、参加された方がインスタにその様子を上げておられるんですけどね…


それが、SNSではそこにハンビンがいたって話題に真顔


この後ろの扉の向こうにいるって…

SNSで言われてるのは、この立ってるお人。


言われれば、ハンビンに見えなくもないんですが、私、この前に座ってる人が気になるんですよね…

ビーニーに紐パン。


ただハンビンこんなに腕太かったっけ?って思いますけどキョロキョロ


それにここはダンススタジオなので、ジャージだったら誰でも紐パンだし汗


まあどっちにしても不鮮明なので、どっちも違ってる可能性もありますけどもやもや


だけど言われてこの時の他の人の動画も漁ってたんですが、なんだか楽しそうでいいなぁって照れ


私も若ければ『WATERFALL』踊ってみたかった…