今日のiKONちゃん。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

チャヌサリ


今日のチャヌサリ、今回は新社屋の社食の紹介っていうか、モッパン⁉︎やってます爆笑










バイキングなのは、昔と変わらないですねニコニコ


この日のメニューは、オムライスともやしスープ、そしてソトックソトック(トッポギとソーセージの串焼き)とチャプチェ(?)でした。


ソトックソトック、本来はケチャップ付けたりするようですが、チャヌちゃんはダメな人なのでマスタードのみ。


そのままでは味がなさそうですね…食べた事がないので分かりませんが、チャヌちゃんの感想聞く限りなんとなく。


もやしスープは二日酔いに良さそう?


チャヌちゃん昨日お酒飲んだって言ってましたけどキョロキョロ


チャプチェはちょっと辛かったみたいですが、本人曰く、前に比べたら食べられるようになったとか。

ビビン麺くらいなら大丈夫だって。

しかし、社食の美味しさを伝えるって言いながら、基本的な味が美味しいって感想、なかなか美味しさ伝わらなかったのは私だけでしょうか(^^;)

でもどうやらチャヌちゃん、学生の頃は給食が美味しくないって水曜日以外ほとんど残してたようであせる

給食食べずに売店でピザパン買って食べてたそうなんですよね。

美味しいおつまみ出す店は、お酒も美味しく飲めるし食欲も湧く…とか、なかなか食にうるさいタイプなのかなぁ真顔

あ、新社屋になって、新しくフォーの店も出来たそうです。

今度ソンシュランガイドで公開予定…って、ここで宣伝⁉︎ゲラゲラ

相変わらず、チャニ君呼んでってリクエストが多いそうです。

この時も独りで食べるのはつまんないって言ってたのですが、チャニ君呼んだらこれをしようっていうのを言ってました。

1. YG社食でモッパン
2. カーニバルレビュー
3.ゲームコンテンツ

チャヌちゃん、来たら地獄を見せる…なんて物騒なことも言ってたけど、ほんとは大好きなんですもんねハート

ぜひ出ていただきたい…

そういえば、チャヌちゃんの苦手なものもう一つあせる

もやしスープはいいけどもやしクッパはダメとか。

ぐつぐつ煮立ったようなのがダメらしいんですが、要は前にそんなのを出されたからのようで…

まあ誰もそんなのをそのまま食べる人はいないでしょうがねウシシ


KCON


来月のKCON、イベントのお知らせ出てますルンルン


グッズで飾った部屋の写真を送ってくださいって事のようですねニコニコ

もしかしたら、当日ライブ中に紹介されるかも!?

当日までそのままにしといてくださいって、もっと飾り付けしたくなりますよね…こういうのに終わりはないからにやり


iKON GLOBAL


今日は公式から、こんなの上がってますキョロキョロ

【iKON『열중쉬어 (At ease)』発売記念 

音源ストリーミングイベントが行われます! 

詳細はiKONの公式ファンカフェをご確認ください!

iKONICの皆さんの多くの参加をお願いします】


正装してるから、このイベントの為かと思ったら違ってましたあせる


どうやら今日、事務所のどなたかの結婚式があったようで。


いろいろ動画も上がってるんですが、今日は長くなるのでやめときますねお願い


で、このイベント、ストリーミングしてる認証ショット送ったら、抽選で何やら貰えるそうなんですがね…


こちら、本国FCに入ってる方のみになるので、ここでは省略させていただきます…


【『열중쉬어』 聴きながら、30日夜11時59分(KST)までWhosfanアプリで行われる3次競演2ラウンドの投票して、KINGDOMファイナルまでコニー達はコニギ達とブルンブルンブルン】


こちらは3次競演の投票お願いしますの2ショットハート


ジナンちゃんの顔、ドンちゃんの足より小さく見えるんですけど…



VOGUE KOREA


この前の写真、VOGUE公式からも上がったので貼っときます音符











インスタには、雑誌の紹介がほっこり






今回、イメージ動画はないんですかね…