2021/01/01 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

そして、あけましておめでとうございます鏡餅

2021年…無事明けましたかね(^_^;)

ウチが神社が近いので、例年だと0時頃から年始の参拝の人で賑やかなのですが、今年は静かなものでした…

昨日は東京でコロナ感染者1,300人超えたっていうし、また強烈な寒気のせいで雪も…

今年も何気に波乱の幕開けのような気もしますが、どうか皆が幸せを感じられる年になりますように照れ

またいつもの賑やかさが戻ってきますように…

そして、このブログも相変わらずのテンションで行きますので、今年もよろしくお願いしますアセアセ


さて、ウリiKONちゃんも早速インスタ上げてくれてます音符

まずドンちゃんハート
【新年明けましておめでとうございます!!】

そしてジナンちゃんハート
【HAPPY NEW YEARハート
幸せになろう】

"행복하자=幸せになろう"とか笑い泣き

それからジュネは、年末に上げてるんですが、一度上げてまた内容書き直してますあせる
【良いお年をお迎えください。
ありきたりな言葉だけど、来年には幸せになりますように】
【良いお年をお迎えください。
去年の今頃に立てた僕の目標、ほぼ全部だめでしたね。
とにかく皆さん2020年お疲れ様でした。
来年はいいことなくても感謝しながら暮らしたいです。
皆さんありがとうございます。】

この『새해 복 많이 받으세요』なんですが、私、Twitterでは新年おめでとうって訳してしまったんですけど、年末年始どちらでも使う言葉らしいので、この場合、日本語では"良いお年を"の方が適切ですね…失礼しましたあせる

それにしても"来年には幸せに…"って、書き直してもなお"いいことなくても…"とか、なんだか悔しさが滲み出てるような…

まあ目標全部ダメだったって言ってますしね汗

私たちに出来ることなら叶えてあげたいのに…


ダラちゃんも、YouTubeのDARA TVで年末の挨拶上げてるんですが、その中にジナンちゃん出てきます爆笑



ジナンちゃんが出てくるのは、3:37頃から。

ダラちゃん雪(!?)まみれになってる爆笑

これもほんとに良いクリスマスプレゼントでしたハート


ところで、年内にVLIVEやるってバビ言ってたのに、結局ありませんでしたね汗

年始の挨拶くらいはあるでしょうか(^^;)


それでは皆さんも、良いお正月をお過ごしください照れ

今日もファイティンルンルン