ソンシュランガイド、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

ドンちゃんがストーリー上げてましたね照れ
【起き抜けにまず日付けを確認しました】

午後3時過ぎって時間だったんですが、それまで寝てたの??

また昼夜逆転生活してるっぽいですねぇ…汗

でも、起きたら2021年だった!なんてことにならなくてよかった(^◇^;)

lalalalalalaチョキ…なんて、寝起きから元気音符

【愛するコニギたちハート 2020年お疲れ様でした^^】

大晦日にありがとう照れ


そしてソンシュランガイド、いつものように上がってますルンルン


今回は言ってた通り、ジュネのMBTI調べて、この前ユニョンちゃんがやってたのと当たってるかどうかの検証してました爆笑

最初の質問「旅行行くならどこへ行きたいか」。

ユニョンちゃんが言った通りでした…ニューヨークは絶対ない!!

何故なら、英語が苦手だからグラサン

でもユニョンちゃんが言ってた済州島は、ジナンちゃんに誘われて何度も行ったからもういいって、結局モルディブにニヤリ

記憶力はいいが繊細ではない…ユニョンちゃんが言ってたこと、大体合ってましたねあせる

で、出た結果が『サルビア』!
ユニョンちゃんがやった結果と同じ爆笑

"関心ごとや趣味が多く、興味ないものは見向きもしない。好き嫌いが激しい。勉強は面白くないからしないだけで、本当は頭が良い"などなど…

ジュネ本人も納得の結果にあせる

"まずはやってみるタイプ"…それでいつもオンマに怒られてたそうです(^^;)


そして今度は、ジナンちゃん憑依させてやろうってことに…

自信があるってジュネ、ソウルメイトだからってユニョンちゃんチュー

ジュネのジナンちゃんモノマネも飛び出しましたゲラゲラ

しかしこちら、人の顔色を伺いながら、人の意見に振り回されるタイプっていうのは一致したものの、計画的に物事をするタイプって言うジュネに対し、ユニョンちゃんは、頭いいから一夜漬けでやっちゃうって言って、ここでは意見が分かれて…

食に関してジナンちゃんは欲がないらしく、こういう所でもジュネと合うんだそう。

2つあれば2つ共欲しがるジュネに、どっちもどうぞって譲るジナンちゃんwww

食欲がない訳じゃないそうです… 挑戦的な男(ジュネ曰く)で、今日はアレ明日はコレと、食べたいものがはっきりしてるって。

それにバリ行った時、思いがけず計画を立ててたって言うユニョンちゃんに、済州に行った時は"オンマに会う"と"海に行く"とアバウトな計画だったってジュネ。

なんだか2人の会話が、"俺のジナン"感醸し出してた気がするんですけどニヤリ

で、出た結果は『いろんなものを受け入れる柔軟なミルクゼリー』と…

2人とも、大体納得の結果でした。

今度はジナンちゃん本人でやってほしい…

だけどこの2人も、言葉の言い間違いを指摘してからかってみたり、ほんといいコンビです照れ


ところで、チャヌちゃんが、インスタでこちらのアカウントをフォローしたようですキョロキョロ
こちら、『ユミの細胞たち』っていう漫画の主人公のアカウントみたいなんですけどね…チャヌちゃんお気に入りなんでしょうかニコ

どんな内容か、ちょっと記事にあるのを引用しますあせる

『ユミは感情表現が下手な平凡な女性だが、愛と仕事を通して成長しながら、日常の些細な幸せを探していく人物だ。ユミの幸せのために尽くす細胞たちの活躍で、愛と夢がある人なら誰でも経験するであろう、様々な悩みと感情が生き生きと描かれ…』

チャヌちゃんもこんなの読むんだ…

ちなみに日本でも、LINEまんがで読めるようですニコ
(しかも無料キラキラ


念の為、リンク貼っときますアセアセ

右差しhttp://naver.me/5f0Qnmed

そして来年には、これが『トッケビ』のキム・ゴウンちゃん主演でドラマ化されるとか…

スタジオドラゴン制作らしいので、面白いの間違いない気がします音符楽しみハート