『백파더(Paik Father)』 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

チャヌちゃんによると、昨日はお休みだったようなんですが、ユニョンちゃん、Twitter上げてますニコニコ

昨日放送の『백파더』を実家で観てるんでしょうか照れ

妹のウンジンちゃんもストーリーに音符
ちゃんとお兄ちゃんが出てる番組チェックしてるんですねニヤリ

一緒に観てるって訳じゃなさそうですけどねあせる


ということで、番組のほうなんですが…

残念ながら、公式ではYouTubeでもNAVERでも、日本からは観れない設定になってましたえーん

予告は観れるのに。

≪予告≫


VPNでも変えたら観れるかもですが、私もちょうどWi-Fi使えない環境にいるので、試してみることも出来ず…

まあまた何かの拍子に観れるかもしれないので、その時はその時ってことであせる

今回は、ざっくり行っときますDASH!


とにかくこの番組、視聴者からのレシピで、ペク・ジョンウォンさんのアドバイスを受けながら料理を作る…合ってるかな(^^;)…のですが、自己紹介でユニョンちゃん、この前のリレーVLIVEでも言ってた通り、ペクさんと共演するのが今年のバケットリストの一つだったって照れ

ウン・ジウォンさんには、ユニョンちゃんは焼肉屋の息子だから、肉のことには詳しいって言われ…
そう。今回は、豚肉を使った料理を作ったようなんですニコニコ

丼ものと冷麺と和え物を豚肉で巻いたものの3種類音符

ネギが苦いのを、ユニョンちゃんはどうしたらいいかペクさんに聞いて、砂糖を入れたらどうかってアドバイスされました。

そこでジウォンさんが砂糖と塩を間違えそうになるっていうハプニングがびっくり
危うくセーフだったようですが、出来上がったもの…今度は甘すぎたらしいんですけどねあせる

で、なんだかんだの実食もぐもぐ
ユニョンちゃん、ソンシュランガイドでも見せるような、いつもの豪快な食べっぷり爆笑

年末っていう最後の最後で、ユニョンちゃんの今年の願いが叶って良かったですハート

夕べはバビが、ストーリー上げてましたねドクロ
どアップ過ぎて、やけにリアルです(^_^;)


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン