クリスマスイブ リレーVLIVE。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

クリスマス気分もあっという間に去って、もう年末の雰囲気もぼちぼちしてますが…

とりあえず、この前のリレーVLIVEですアセアセ

ジュネ
右差しhttp://www.vlive.tv/video/229700

ユニョン
右差しhttps://www.vlive.tv/post/1-20506977

ジナン
右差しhttps://www.vlive.tv/post/1-20507163

チャヌ
右差しhttps://www.vlive.tv/post/0-20500608

バビ
右差しhttps://www.vlive.tv/post/0-20500826

ドンちゃん①
右差しhttps://www.vlive.tv/post/0-20501051

ドンちゃん②
右差しhttps://www.vlive.tv/post/1-20508110

今回、メンバー揃ってのVLIVEやる予定だったんだけど、やはり状況的に難しかったので、リレー形式でやったようです。

それにしても、夕方だっていうのにジュネの部屋はやっぱり暗かったですねニヤリ

本人曰く、もともと日の入らない部屋なんだそうだけど。

ユニョンちゃんは鏡の前でするから、何気に後ろに映ってるユニョンちゃんの顔が気になりましたあせる

ジュネの時にありましたが、後ろに人いるよって脅かすの、ユニョンちゃんとこ、ある意味いた汗

ジナンちゃんは、短パン履いてたみたいで、太ももが気になったり…

みんな縦モードなのに、チャヌちゃんはいつも横だし、バビは最近フレーム付けるの気に入ってるみたいですが、雲が動くとその雲が、バビの眉になったり目に涙溜めてるように見えたし。

リレーでの面白さもありましたね。

ジュネが「次はソン・ユニョン!」って呼び捨てにしたもんだから、ユニョンちゃん「僕らは友達ですか?僕はヒョンですよ。皆さん一緒に怒ってください!」とかwww

どうやって順番決めたんでしょうねウシシほんとにランダムでの指名だったとか!?


簡単にですが、順番に行きますあせる


〜ジュネ〜

●今日のTMI…トレーニングに行った。

●(痩せた?ってペンちゃんに対し)最近親知らずを抜いた。あまり食べれないし、夜もなかなか寝られなかった。

●最近よく聴いてる曲
⇒ジミー・ヘンドリックス『Hey Joe』


●クリスマスの願い…来年はiKONとしてもク・ジュネとしても、たくさん楽しい活動が出来ることを願う。
そしてiKONICと、今年会えなかったのと同じくらいたくさん会えるように。


〜ユニョン〜

●最近は少し忙しい。レコーディングもしてるし、ついにペク先生にも会って、一緒に番組にも出た。名前呼んでくれたハート


●クリスマスの願い…来年はたくさんiKONICに会いたい。


〜ジナン〜

●ご飯はまだ食べてない。クリスマスだからパーティーメニューみたいなのデリバリーで…

●クリスマスだから夢に出てきて
⇒ 「OK。じゃ夢で会って一緒に散歩しましょう」


〜チャヌちゃん〜

●今日のTMI…『無限挑戦』観た。ご飯はまだ決めてない。

●他のメンバーがVLIVEやってる間、漫画読んで声だけ聞いてた。

●野球は終わったけどNBAが始まって、アッパがレイカーズのファンなので、僕も応援してる。
(ちなみにバビは見ないって…)

●『SWEET HOME』ドラマは観てないけど漫画は読んだ。
(ちなみに、日本でもLINEマンガなどで読めるようです)

●今日のチャヌかっこいい
⇒「普段からカッコいいチャヌを目指します」


〜バビ〜

●今日のTMI…体の為にサラダを食べた。

●誕生日の願い…幸せ

●5才のドンちゃんと5人のドンちゃん、どっちがいい?
⇒バビ「5人。5歳だと僕が世話しないといけないけど、5人いれば5人が僕を面倒みれる」


〜ドンちゃん〜

●クリスマス、学生の頃は友達と江南に出かけて、買い物したり美味しいものを食べたりした。

●Netflix楽しんでる。
『スタートアップ』観た。ハン・ジピョンかっこいい。
『SWEET HOME』は一気に観た。オススメ!


●テレビでは『구미호뎐(Tale of The Nine-Tailed)』観た。


●ミントチョコ、嫌いじゃないけど好きでもない。

●髪は黒いままがいい?染めた方がいい?

●結婚して
⇒「まだ若いから…」

●私のクリスマスプレゼントになって
⇒「頭にリボンを飾るべきですか?」

●好きな花は?
⇒「iKONICって名前の花(笑)すみません」

●誕生日に何が欲しい?
⇒「何もいりません。産んでくれたオンマに感謝します」

●2021年バケットリスト
⇒ 1.たくさんカムバする 2.ソロ曲のリリース 3.コンサートをする


ピックアップしてるので、人により上げたものの数が違うのはすみませんタラー


しかし、クリスマスだけに「サンタは存在する?」って質問がそれぞれ行ってたんですが、答え方もそれぞれでした…

チャヌ「ノーコメント」
バビ「悪いけど存在しません」
ドンちゃん「サンタはいます。バビヒョンはいないって言ったけど、彼は存在します」

バビ、ラオンちゃんにもそう言っちゃうんですかね(^_^;)


その他アセアセ

ジュネの『桜/清水翔太』カバー

ユニョンちゃんとドンちゃんの日本語

一部で、コレが流行ってるみたいなんですよねキョロキョロ
これを、ジナンちゃんとバビがあせる

共通して言ってたのは、もうすぐ良いニュースがあるってこと爆笑

ドンちゃんまだスポは出来ないけどって言ってたので、年明けでしょうかね…

楽しみに待ちたいと思いますラブラブ


そして、今年が終わる前にまたVLIVEやるってバビ言ってたし、ドンちゃんもまた予告なくやるって言ってるので、これも楽しみですニコニコ