ハンビン。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日5GAMのアカウントで、こんな写真が上がりましたニコ
"1022 BEGIN AGAIN PROJECT"
(この前推理されてたの当たってる…)

【あなたの言葉は誰かの奇跡の始まりです】
【10月22日、5GAMがあなたの代わりにあなたの大切な人に手紙をお届けします】

宛先郵便局
5gamcandle@naver.com


つまり、上のメアドにメッセージ送ったら、ハンビンに届けてくださると。

私達の言葉によって、ハンビン復活っていう奇跡を起こすチカラになるかもしれない…

奇跡というならば、iKONが7人に戻るってことも⁉︎

何にせよ、5GAMのポストに投函できない今、ハンビンTwitterやインスタもしかしたらエゴサしてるかもしれないけど、確実に言葉を届けられるのであれば、出さない手はないですよねキョロキョロ

でもいっぺんにメール届きすぎて、パンクしちゃわないかな…あのメアド(^^;)


昨日はもう一つ…

ハンビンといつものお友達で、この前、靴を届けに行った施設に、今度はマスク1,500枚ほど寄付したそうですラブラブ


どこかのケーブルテレビ(?)で、ハンビン、ボランティアで忙しいなんて話題で取り上げられてたらしいです…

確かに…私達が知ってるだけでも、去年のクリスマス辺りから何度も物を送り、時には本人が持って行ってるようですよねキョロキョロ

この施設だけでもこれだけ。

8月10日
5月7日
4月21日
2019年12月24日

そしてもう一ヶ所。

5月
3月
2019年12月
参考http://www.shinmang.or.kr/m/main/index.php

こういうことは、継続することが大事と言いますが、ハンビン本心では、やってますっていうようなことを、あまり知られることを良しとしてないような気もしますがね…

なんといっても恥ずかしがり屋さんだしあせる

でもこの他にも、世界中のペンにマスクをくれたり、そういえば、たまたま雨の日に出会ったペンちゃんに傘を渡して自分はダッシュしてたこともハート
やはり、奇跡…起こしたいですねぇ照れ


TREASUREのASAHI君のデビュー前エピソード…聞きました。

オンマとiKONのコンサート行って前側の席だったらしく、バビが近づいて手を振ってくれたと。

それで僕もあちら側になりたいと決意を新たにしたとかっていう…

最前に男の子がいるの見て、嬉しくなって近づいたバビ…想像できるウシシ

でも、ていうことは、もしかしたらその頃のASAHI君に会ってるかもしれないってことか真顔

夢を叶えたんだね…ASAHI君照れ

先輩何してる?


9月になりましたニコニコ

モバイルのカレンダーはチャヌちゃんラブラブ

良い写真です照れ


今日も皆が幸せでありますよう。

それでは皆さま、今日もファイティンルンルン