2020/08/31 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

8月最終日…

いやぁ何もないまま、あっという間に夏が終わる気がしますねにやり

何もないのは、この半年ばかりずっとかもしれませんがガーン

半年ずっと渡韓も遠征もないのはいつ以来でしょう…

最近はやっと私もiKONちゃんのライブ動画やら、少しずつ見れるようになってきたんですが、夏といえばやはりこの2曲が聴きたくなってきます照れ

『COCKTAIL』と『ONLY YOU』



振付けも好きだったし、ちょっとチャラい感じがなんともいえないコーナーでした波浮き輪カキ氷

最初韓国で見た時は、ヨジャダンサーさんに迫る姿にキャーショックでしたが、日本でやるようになってから、ユニョンちゃんがメンバーの誰にポッポ迫るのか、楽しみだったりしてウシシ

確かあの時、1週間夏休みあったら何する?っていう話題からこの曲に入ってたんですよね…

1週間どころじゃない夏休み…彼らは何をして過ごしてるんでしょう…

いやいや、また遠くに想いを馳せてしまったあせる

しかし、個人的にはこの年、それこそ1週間休みを取って、済州からソウルに飛び、iKONちゃんのコンサートへ行ったっていう楽しかった思い出がありましてデレデレ

こんな贅沢な休みはそうそう取れないと思ったら、あの時は仕事やらやりくりやら頑張ったなって。

今、韓ドラにハマってるのは、内容が面白いのはもちろんですが、行けない韓国の風景に出会いたいからかなって、ふと思ったりします…

ああ、デジクッパ食べたい…


今日も皆が幸せでありますよう。

それでは皆さま、今日もファイティンルンルン