ILOGU Special Clip.02 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日上がった『ILOGU』のスペシャルクリップのパート2爆笑
バビが今回の旅でお気に入りだった足球のフルバージョンですキラキラ

この『ILOGU』の一連の動画を載せさせていただいてる方、だいたい同じ方のなのですが、この方が、YouTubeで上げたりdailymotionで上げたり…

どういう基準で変えておられるのかは分からないんですけど、今回はdailymotionで上げてくださってましたニコニコ

≪本編≫
右差しhttps://dai.ly/x7vtz43

そしてこの方、一昨日もマルチカムでドンちゃんしか上げておられないところを見るとドンペンさんのようで、今回もドンちゃんのマルチカム上げておられます…それが何故かYouTubeであせる

≪ドンcam≫


dailymotionとYouTube、何故変えられたのか…

YouTubeはよく消されるっていうことしか、私には分からないんですけどね(^^;)

とにかく、今回は他のメンバーのマルチカムも一部ずつ、お借りして貼らせていただこうかと思いますハート
共有してくださるのはほんとに貴重お願い

さて本編なんですが、フルバージョンだけに、ジナンちゃんがボール蹴るのと一緒に靴飛ばしちゃったとことか、けっこう頻繁にネット張り直してたりだとか、最後、健闘を称えあって握手するのをスルーしたくせに、何故か同じチームのジナンちゃんと握手してるバビだとか、楽しいシーンなど網羅されてますハート

際どいアングルも…ラブ

でも何がいいって、テロップを一切排除してたことですかね。

この前、虹プロジェクトを見てた時にも言ってましたが、韓国、テロップに気持ち入れがち←

その人がそう思ったかどうか分からないけど、思ってそうとか思っててほしいとか、とにかくテロップ職人さんがよく働いてらっしゃるので、少々賑やかなのが韓国バラエティーの特徴というか。

それが全くなかったので、画面がスッキリしてましたほっこり

それにテロップに振り回されることがなかったので、バビがこれが良かったって言ってたのは、メンバーみんなで出来たからかなぁなんて思えたりもして。

このスペシャルクリップ、まだあるんでしょうかねぇ…


ところで、昨日チャヌサリでチャヌちゃんがやってたゲームですが、どうやらジェクスキスのウン・ジウォンさんも、一週間前に自身のYouTubeチャンネルでやってらっしゃったみたいであせる

彼も相当なゲーマーのようですが、チャヌちゃんその辺いろいろと、情報交換やらやらせてもらってるんですかねウシシ


今日も皆が幸せでありますよう。

それでは皆さま、今日もファイティン