チャヌサリ/ペンミDVD特典いろいろ。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日のチャヌサリ、チャヌちゃんお得意の、ゲームのレビューでしたニコニコ


『FALL GUYS』というこのゲーム。

要はオンラインで行う障害物競走って感じでしょうか。

とりあえず色がカラフルだしキャラクターが可愛かったですね照れ

着せ替えが出来るのも楽しそうっていうか。

チャヌちゃん、緑が好きだからって緑の服着せるんですが、いろいろ装備するうちに、肝心の緑が見えなくなってるしゲラゲラ

ゲームの勝敗はともかく、やってるチャヌちゃん自身が可愛かったーラブラブ

でもチャヌサリ撮ってない時でも、あんな感じなんですかねウシシ

しかし、キーボードが本格的にゲーマーの人みたいなのにバージョンアップしてる気がしたんですけどキョロキョロ

ますますゲームの世界にハマってるチャヌちゃんなのでした爆笑


さて今日は、来月発売のペンミDVD&Blu-rayに付いてくるオリジナル特典の絵柄と、初回封入シリアルコードで申し込みできる特典も公開されました爆笑

ちょっと画質悪いですが汗

【iKONIC OFFICIAL SHOPオリジナル特典】
ホログラム入り2Lサイズポストカード7枚セット
【ローソン/ミニストップLoppi&HMVオリジナル特典】
ICカードステッカー
【CDショップ及びオンラインショッピングサイト先着特典】
クリアファイル(A4サイズ)
【初回封入シリアルアクセスコードによる特典】

A賞:メンバー直筆サイン入り iKONオフィシャルグッズ (20名様)
B賞:iKON FAN MEETING 2019 告知ポスター (20名様)
応募者全員プレゼント オリジナルスマートフォン壁紙

やはり、オンラインサイン会とか、そういうものではありませんでしたね…汗

応募期間は、9月15日(火)正午〜9月23日(水)正午まで。

ご希望の方は、お忘れなくルンルン


『ILOGU』も、スペシャルクリップのパート2が上がってますラブラブ
今回は、なんと足球のフルバージョンキラキラ

やっぱりマルチカムらしいんですけどねお願い

またあとで、ゆっくり追いたいと思いますニコニコ