ジュネ誕生日いろいろ。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

さて、昨日のVLIVEでは、今日のジュネの誕生日は家族で祝うようなこと言ってたようですが…お姉ちゃんが牛カルビの煮込みを作ったとかあせる
(またVlogで上がってくるのが楽しみですラブラブ

で、昼間は何してるかと思ったら、相変わらずボブ・ディラン聴いてたようですキョロキョロ
レコードプレイヤーとか汗

もうジュネのとこだけ時代が1970年80年で止まってるようです…

ていうか、歳を30年ばかりサバ読んでるんじゃないかって、ほぼ確信に思えてきました(^◇^;)

ほんとに24歳!?

だけどその後にセルカを投下ハート
この肌の質感は、やはり20代かwww


それはまあともかく。

モバイルのトップ画、ジュネに替わってます音符
トップ画のカッコいいジュネとは逆に、待受けは可愛いですラブラブ

バビもインスタにお祝いを上げてます照れ
懐かしい写真照れ

でも呑み友達(!?)だけに、ビールを酌み交わす絵文字付けてたりして生ビール生ビール

従兄弟さんは、秘蔵写真でお祝いバースデーケーキ
(cr. koo_s_hoe)

お友達もグラサンハート
(cr. sonnalisa)

良い写真照れ

以前iKONちゃんのスタイリストだった方も、ストーリーでお祝いしてくださってますほっこり
(cr. kkimji0216)

この方、現在はイトゥクさんについてらっしゃるんですよねにやり

なので、昨日の『HIDDEN TRACK2』の写真も音符
今はイトゥクさん担当なだけに、iKONちゃんよりイトゥクさんメインですが(^^;)

でも久しぶりに会ったんですかね…サイン入りのアルバムをプレゼントしてるようでウインク
MBCさんも、お祝い上げてくださってますハート
これはまたセクシーラブ

FANSHIPでもジュネのコメントと共に写真上がってますが、良い笑顔ですお願い


そして昨日の『HIDDEN TRACK2』では新しい動画が爆笑

とりあえず記事になってたのを載せときますあせる

右差しhttps://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2139871
アプリで昨日のが見れるっていうんですが、出来ればYouTubeで見れるようにならないですかね…汗