HIDDEN TRACK2/ジュネハピバVLIVE | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日久しぶりに揃ったiKONちゃんハート
うーん、みんな髪がダークになってたとは汗

しかもドンちゃん結構思い切ってバッサリとあせる

長いのも王子様的でいいですが、こんな短いのも男らしくて素敵ラブ


とにかく昨日の『HIDDEN TRACK2』です爆笑
(cr. zzin_pd)

久しぶりに歌ったり喋ったりしてるの見るなぁなんて。

そう思うと、これまでどれだけ恵まれた環境にいたのかってつくづく思いますガーン

こんな状況だから会えなかったのか、こんなことなくても今は会えない時期だったのか…

しかし、今回ジュネの誕生日を祝うとこが見れたのは良かったです笑い泣き

コンサート中でもない限り、なかなか見れないですもんね音符
何を祈ったのかなにやり


そして、ペンちゃんが選んだ7曲の順位はコチラ下差し

1FLOWER 
2DON'T FORGET 
3JERK 
4BEAUTIFUL 
5ADORE YOU
6HUG ME 
7Ah Yeah

『FLOWER』を歌ってるところの動画あります音符

フルでは見つかってませんが、iKONちゃんの可愛かったとこ、ダイジェスト版であせる

メンバー顔寄せてのキヨミ、グダグダなダンス、アナボジャをアカペラで歌うドンちゃんとジュネ…などなどラブラブ

これら、非公式なので削除されるかもしれないのでご注意を注意

公式に上がるのを期待します…


退勤(?)の写真もあったので幾つかニコ

で、昨日はこれだけでは終わりませんでした!

練習場からVLIVEやってくれてます爆笑

これ見た時は、ジュネ独りでやるのかと思ったけどあせる
オープニングのバビが可愛かったハート

でもこの後いきなり大あくびですからねwww
バビにはオネムの時間だったかゲラゲラ
そんなぼんやりしてたせいか、急に始まったゲームに詰まって罰ゲームのお尻叩きの刑に処せられるバビウシシ
からの、2回目の大あくびzzz
ペンちゃんからジュネへのハピバメッセージを読むメンバーニコ
そしてここですね…フライングでユニョンちゃんがジュネへのハピバ写真をインスタに上げたとこあせる
嬉しそうなユニョンちゃんとよく分かんないジュネほっこり
メンバー早速インスタチェックしてます爆笑
そしてバビ、3回目の大あくびギザギザ
ジュネの投げキッスぶちゅー
バビ4回目の大あくびwww
最後に、ペンちゃんからのリクエストでiKONバーガーハンバーガー
誕生日の主役なのに苦しそうなジュネと、一番上で余裕のポーズのジナンちゃんデレデレ

このまま日付け跨ぐのかと思ったけど、案外あっさり終わっちゃいましたが、とりあえずこれまでのiKON不足は払拭出来たかなとニコニコ

ほんと良い日でした照れ