2020/01/28 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

このところ多忙だった為、昨日はブログお休みさせていただきましたm(_ _)m

今日は今週唯一の休みなのでちょっと遅い朝ですが、唯一だけにやらなきゃいけないこともあり…

働き方改革って何ガーン


それはともかく、昨日は朝、バビもドンちゃんも同じ写真をインスタに上げましたニコニコ
この時点では私もまだニュースを見てなくて、スポーツにも疎いので、トロフィー持ってらっしゃるし、昨日あったグラミー賞?なんて思ったのですが…汗

元NBAレイカーズ一筋で活躍されたっていうコービーさん…事故で亡くなられたとか。

いち早く反応した2人、昨日も夜活だったのかなぁなんて。


昨日のグラミー賞あせる

ジュネもチェックしてたビリー・アイリッシュちゃんが、最年少で5冠取ったとかキョロキョロ

私も『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』てドラマで初めて聴いて、雰囲気あっていいじゃんって思ってましたラブラブ

なんでも、家で勉強出来る環境があったから、学校へ行ったことがないとかガーン

この曲も、お兄ちゃんと家のベッドルームで作ったとあせる

だから感性が個性的…

個人的には、エアロスミスがランD.M.Cとコラボしたっていうのにも上がりましたねアップアップアップ

昨日は見れてないけど、WOWOW…リプレイとかしないかな(^^;)


昨日はカムバの何かしら期待してしたんですが、今日ジェクスキスがカムバするんですよね…事務所的には、これが終わらないと次行けないかもですね汗

今後に期待しますドキドキ

それでは皆さま、今日もファイティンルンルン