2020/01/27 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

休みも明けて、そろそろ新曲情報も新しいのが出てくるんじゃないかと思ってるんですけどニコニコ
昨日ふと、こんなの見てしまいました真顔
DKBで"ダークビー"って読むんだそうですニコ

来月3日にデビューするグループらしいんですけど、なんだか雰囲気が似てるような似てないような…

しかもコレとかあせる
コレとかあせる
グループの紹介、タワレコさんとこのを貼らせてもらいますねキョロキョロ
どうやらメンバーに、CHAN君やらJUNE君、そしてDKならぬGK君までいるそうなんです汗

なんか凄い滝汗

この記事にある"勇敢な兄弟"さんは、元々YGにいた方だそうですあせる

だからここのメンバーも、自分で曲作ったりも出来るらしく…

検索すると、やはり似てるという意見が多いようですが、なんだか私パクったなって怒る気にはなれないんですキョロキョロ

どうせやるなら人気絶頂の人にすればいいものを、ただいま少々ケチの付いてしまったiKONちゃんに寄せてくださってるなんて、そんなリスキーなことを汗

むしろ有難いお願い

これで、お互い話題になればウィンウィンの関係チョキ

いや、彼らはEDMトラップジャンルのヒップホップダンス曲音符

…ていうのが、どんな音楽か詳しく知りませんが汗

iKONちゃんはラッパーが1人なので、これからヒップホップ色も薄くなってくかもしれない…

そういえば彼らのアルバムタイトルの『YOUTH』、日本語にすれば青春ですが、韓国語では청춘ですニコ

iKONちゃんでもかつて写真集のタイトルに『청춘』ってのがあったり、청춘にこだわってた事がありましたねギザギザ

よくは分かりませんが、このグループには日本人がいるようなあせる

日本進出も、時間の問題ですキョロキョロ

とにかく頑張ってくださいと言うばかりですにやり


そういえば、ブログ書くのにググったついでにiKONちゃん調べたんですけどあせる
検索ワードの中に、私の名前が入ってる〜叫び

これは私がググったから出てきた言葉なんでしょうか??

何にしても怖いガーン


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン