2020/01/22 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

今日はバビもドンちゃんも朝早くからインスタUPしてますニコニコ
ドンちゃんは、ダンス仲間っていうか、HIGHTECHのダンサーさんのハッピーバースデーバースデーケーキ
バビは…もはや芸術ですねニコ

理解するには難しすぎる汗あまり深く考えない方が…

ま、とにかく2人とも早起きっていうより何やら徹夜してたのかな…

とりあえずしばらく表に出る仕事がないとはいえ、体調管理はお願いしますよあせる


ジュネは昨日、日本通のお友達のアカウントに爆笑
日本のあれやこれや、お話してたのかなぁ照れ


さて、昨日『パラサイト』を観に行くってお話しましたが…

噂に違わず面白かったです!!

どんな展開になるかワクワクドキドキしながらずっと観てましたね爆笑

まさに予測不能のエンターテインメントでしたハート
↑日本のポスター

韓国のポスター↓
内容は詳しく言えませんが、日本版になって削除された韓国版にある横たわった足を観て、ある程度想像すべきだったかなぁって思うところはありました(^◇^;)

だけど最後にはちょっと救われるような…

展開を知らずに観ても面白かったですが、内容知った上でまた観ても楽しめそうな、そんな映画でしたにやり

ていうか、パク・ソジュン君出てたんですねびっくり

ちょい役だけど、あの話のきっかけ作った大事な役…

でもきっと親切とかいい人なんじゃなく、ホントは性格ヤラシイ人だったんじゃないかなぁとウシシ

とにかく『パラサイト』、こうなったらアカデミー賞とって欲しいなぁ照れ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン