今日のインスタ。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日は朝発表されてから、ずっとこれに囚われてる気がします照れ
このティーザーのバビのナレーション、訳してくださってるので貼っとこうと思いますニコニコ
(cr. loveBi_com)

記事にもなってたのでそちらも…一部ですがあせる

=======
iKONを象徴する赤い照明とオブジェが、青い空とコントラストをなし、孤独感と空しさが感じられる空間でiKONのメンバーらは、悲壮感漂う表情を見せている。ジナン、BOBBY、ユニョン、ジュネ、ドンヒョク、チャヌの6人は心拍数を高め、緊張感を高めた。走り始め、どこかへたどり着いたメンバーたちの表情には確信がみなぎっていた。

iKONならではのカリスマ性溢れる映像と共に、BOBBYの独特で魅力的な声が更に映像の魅力を引き立てた。淡泊で重みのあるBOBBYのナレーションは、彼らが見せてくれる変化と音楽に対する伏線を期待させた。

意味深長なメッセージの奥深くに秘められたメッセージを見抜くため、SNS上には様々な考察が書き込まれた。BOBBYのナレーションには、iKONの「NEW KIDS」シリーズアルバムのタイトルである「BEGIN」「RETURN」「CONTINUE」「FINAL」というキーワードが盛り込まれている。

YG ENTERTAINMENTは「『NEW KIDS』シリーズを経て成長したiKONがアイデンティティを見つけ、自身で決定し、前に進むという抱負を表現した」と説明した。

=======

これ読んで上に訳してくださってるの見ると、確かに「BEGIN」「RETURN」「CONTINUE」「FINAL」が入ってる…びっくり

映像の中にもあせる
でも、心当たりない言葉が一つ混じってたんですよねキョロキョロ
「SUPER STAR」

これはこのミニアルバムに入る曲のタイトルなんでしょうかうーん


とにかくカムバがお知らせされたってことで、早速ドンちゃんがストーリーに上げました爆笑
その後ユニョンちゃんもティーザーをインスタにUPしてニコニコ
(動画は省きますねウインク

ジナンちゃんも上げそうだけど、まだ音沙汰ないですね…

そんな中、ジュネもインスタUPしましたキョロキョロ
下のお酒の写真は、以前にも上げてましたがねニヤニヤ

前にどっさり写真削除した時に、この写真も消しちゃいましたから(^◇^;)

それを償う意味もあったんでしょうか…今でもまだこのマクレガーさんが、自分をフォローしてくれてることに感謝を述べるジュネあせる

周りがカムバで騒ついてるっていうのに、そんなのお構いなしでwww

ジュネにとって今回のカムバは、大した問題でもないんでしょうねにやり

しかしこのマクレガーさん、つい最近試合があって勝ったそうですが、なんと40秒で88億稼いだんだとか滝汗

お友達になりたい…汗


また話はティーザーに戻りますが、バビのナレーションといえば『RETURN』のティーザーが発表された時を思い出します…

iKONとして残ることを自ら決めた6人。

iKONを去ることを自ら決めたハンビン。

そして、図らずもこの前覚悟を決めたと書いた私。

DECIDEは、今の私たちにこれ以上ない言葉なのかもしれません…