YEAR END LIVE 2019〜神戸1日目 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

神戸初日も無事終わったようです照れ

とりあえず、今日の被りものあせる

1

クリスマスも終わったのに、トナカイってwww

ドンちゃんの瓶底メガネも、こんなメガネがまだあるとはなんだか懐かし過ぎて笑い泣き

瓶底メガネって言葉ももう死語ですか!?

そしてとうとうジュネがハゲ引いちゃいましたね爆笑

2
バビの顔酷い爆笑

ジナンちゃん、写真見つけられな買ったんですが、こちらの動画にちらっとあせる

まあジナンちゃん、1部と同じドレッドだったようなのでね(^◇^;)

同じといえば、チャヌちゃんも1部と同じくお星さまだったようですけど汗

この前に続きまたハゲを引いてしまったユニョンちゃんは、どれだけメンバーにウケてたか、目に見えるようですウシシ
これも、どんな流れからジナン ちゃんが胴上げ(!?)されてるのか分かりませんが、こんなわちゃわちゃがたまらないんですよねぇデレデレ
JUNESTさんの、この言葉もよく分かりますお願い

私もアンコールのこの雰囲気好きですラブラブ
ドンちゃんのダンスタイムで、この2人が外された理由はこういうとこだそうwww

ああ、仕事で後追いになってるのが残念でしょうがないですえーん

≪アンコール≫
1部⇒
●WORLDWIDE
●JUST ANOTHER BOY
●B-DAY

2部⇒
●WORLDWIDE
●JUST ANOTHER BOY
〜Wアンコール〜
●JERK
●RHYTHM TA
●DUMB&DUMBER

今回もWアンコールあったんですねほっこり

しかし、このところ頻繁に歌うようになったWORLDWIDE、一時は歌わなかったのに…
ハンビンがいる時にまた歌って欲しかったなぁと個人的にぐすん

だけど、考えてみればこの曲、韓国語の歌詞ついてないんですよねキョロキョロ

いや、ついてない事はないでしょうが…少なくともハンビンが作った時に韓国語の詞をつけてるでしょうから。

そう思うと、日本オリジナル⁉︎

そういう意味で最近よく歌ってるってこともないでしょうがね真顔