2019/12/31 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

夕べは突然ドンちゃんがVLIVEやってました爆笑
(リプレイ上がってます)

2019年最後の日だからとあせる

今日は終わらないアンコールする為に(!?)昼公演のみかと思ってたんですが、終わったらすぐ帰るとかえーん

まあ今日のうちに帰ればいいのであれば、アンコールいつもより多くやる可能性はありますがねキョロキョロ

帰ってからはVLIVE出来ないと思っての夕べだったんですかねうーん

でもドンちゃん、割とこうして1人でVLIVEやってくれますが、リレーVLIVEの方、結局年内にやりませんでしたねタラー

問題はペアのチャヌちゃんの方??

話してた内容はちょっと追えなかったんですが、カムバの話はチラッと。

早すぎず遅すぎずっていうのは、前にも言ってましたニコニコ

でももうMVも撮ってて振りもかなり出来てるような…

なんとなくこういう話をしてる時のドンちゃん、かつてのハンビンのポジションにいるような、そんな感じを受けます。

ハンビンがいた時も、振りに関しては重要な役割を担ってましたもんね。

年明け…春までにはカムバあるんでしょうかね…


ユニョンちゃんの『CABIN CREW2』の次回の予告も上がってますあせる

次回はソビエト!?

なんか展開早いような(^◇^;)


さて、今日は年末ライブオーラスです爆笑

もう?って感じですが、秋に始まったツアーから考えたらねウインク

ほんと、お疲れさまでしたあせるまだ終わってませんが


開場13:00/開演14:00

FC、グッズ、CD/DVDブースのオープン予定は10:30です音符


私は今日も追えませんが、参加される方々、悔いのないようにニコニコ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン