独り言。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

っていう時間でもありませんが(^^;


この前のジウォンさんの曲のこと…
(まだ引きずってすみません)

私はただ悲しいだけで怒るという感情はありませんが、中にはハンビンに対する侮辱というか、とにかく名前を入れないで他人が作ったかのようにリリースしたことに対して怒りの感情を持ってらっしゃる方がいます。

それに対し、ハンビンのことだから、自分の名前はなくてもいいから作品として世に出されることを望んだんじゃないかっていう意見も…

確かにそれはあるかもしれません。

あの曲を流したチャンネル+で、ハンビンはジウォンさんと歌った曲だって言ってました。

もしかしたら詞を書いたのも共作かもしれない…

レコーディングした時もそしてつい最近までも、普通に世に出されることを心待ちにしてたと思います。

しかし自分のせいで水を差すようなことになってしまい、先輩に対して申し訳ないという思いもあったでしょうし、ハンビンなりに、曲は曲としてみんなに聞いてほしいっていう思いもあったでしょう。

それこそ、もう自分の作品を世に出す機会はないとまで考えたかもしれません。

それならせめてレコーディングした曲だけでも、自分の姿はなくとも作品として残したかったのかも…

すべて憶測ですが。


結局、タイミングが悪かったのです。

ビンペンみんながみんな怒ったり悲しんだりしてる訳ではないでしょうが、大多数の人はまだ気持ちの持って行き場がなくてやり切れない思いでいる中での今回のこと…過剰に反応してしまうのはしょうがないと言わせてください。

ビンペンだから、ハンビンの意向を汲んであげたいとは思います。

でも何故素直に受け入れられないか…

それは、ハンビンに置いていかれたようなこの気持ち…インスタのあの文面だけで私達の前から突然いなくなって、なんなら本人に「何でよー」って直接訴えたいようなこの気持ちは、怒りや悲しみに矛先を向けるしかないんです。

まあ馬鹿ですよね…たかがアイドル1人に…たかがアイドル、されどアイドル…


今度、8月1日に『M2×GENIE MUSIC AWARDS』っていうのが開催され、iKONも男性グループ部門でノミネートされてます。
これを見ても、まだ6人であることが受け入れられない私もいます…

そういうことなんです…