『Domani 8/9月号』 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日から上がらないブログ、失礼しましたあせる

上がらないのは独り言ってタイトルにするって言ってたのに、今朝は早速タイトルつけ忘れてましたね汗


ウン・ジウォンさんのアルバム、日本でもダウンロード出来るのですが、iTunesのK-POP部門で2位。一時は1位だったんですけどね。

でも正直、今回のことで取れたんじゃないかっていう気も…

曲別ランキングでも、タイトル曲より『WORTHLESS』の方が上位でしたし。

皮肉なもんですね…

ちなみに曲別ランキングで『LOVE SCENARIO』、『WORTHLESS』より上の23位でしたDASH!

今だにランキング入ってるのはさすが拍手
(今回の件で再燃…とも言えますが汗

とにかくビンペンさん、これからも負けないでいきましょう真顔


ダイヤオレンジ『Domani』

今日発売の『Domani』に、ジナンちゃんとジュネが出てるようですニコ
動画もあります音符


こちらのリンク先にもあるのですが、上の動画のNG集も爆笑

笑い止まらなくなるとこ、見ててこっちまで笑えてきて、気分が沈みがちな今、ほんと2人には救われます照れ