『Star Road EP.15,16』 | iKONICBBA

iKONICBBA

iKONちゃんを見守りたい(´ `*)

今回はハンビンちゃんとドンちゃんのプロフィールでした爆笑

ある意味、私の憧れの2人…見習いたいところ多々あるのですが


EP.15

≪ハンビン編≫
ニックネームは0.5ちゃん(子供の頃小さくて、似たような子がもう1人…喧嘩の強い友達が2人につけた)

身長175.5cm、体重60kg。

瞑想、詩を書くこと、生け花、音楽作業、散歩など、趣味多数。

普段はジャージが楽で手軽だから好き。

理想の人は、外的内的それ以上に霊的に見る。

小学6年生の頃には、夢はラッパーと書いていた。

視力、1.0と0.8…左右どちらかは分からず。

香水は使わない。シャンプーの匂いが好き。

透明色(!?)が好き。

親しみがあるから子犬が好き。

クッパやティラミスは好きだが、パクチーが嫌い。

世の中で一番嫌いなのは高いところ。

ヤンサが世の中で一番怖い。

宿舎では寝てる。

ここ一週間で一番美味しかったのは、日本で食べたお寿司。

ここ一週間で一番恥ずかしかったのは、コンサートでヲタクアニメ見てたことを弄られたこと(エッチなやつじゃないと何度も強調w)。

メンバーで面白いのはジュネと、最近は、メンバーがからかうユニョンちゃん(自生力がないと

エゴサはしない方。

撮影した前日、曲が良く出てきて嬉しかった。

大概のことには怒らない。

寝る前には携帯でいろんな映像見てる。

『잘 부탁드립니다(どうぞよろしくお願いします)』という歌を最近聴いた。

必須アイテムは、サイズがちょうどいいカバン(PRADA??)


EP.16

≪ドンちゃん編≫
ニックネームは、ドンドンイ。

身長体重は秘密。

趣味はショッピングと音楽を聞くこと。

好きなスタイルはストリートファッション。

年上の女性が好き(←えキョロキョロ)。愛嬌があって暖かい人がタイプ。

小さい頃の夢は歌手。

視力は0.4か0.5くらい。

その時々で違うが、ユニセックスな香りが好き。

好きな色は、黒とグレー。

子犬が好き。

メキシカンフードとクッパとお菓子が好き。

世の中で一番嫌いなのは虫。怖いのはゴキブリ。

よく出歩いてるが、宿舎にいる時はベッドに横になったり椅子に座って考え事したり。

昨日はビッベンのべべとコンサートする夢を見た。

ここ一週間では、メキシカンフードのボウル、ブリトーが一番美味しかった。

最近厚かましくなってきたから、ここ一週間で恥ずかしかったことはない。

メンバーみんな正気じゃなくて(!?)面白いが、あえて選ぶなら、末っ子なのにいたずら仕掛けるチャヌ。

バビとは食べたり生活したりする面で似てる。

1日に5回以上エゴサする。

撮影の前日は、久しぶりに韓国帰って、作曲家や事務所の人達に会えて嬉しかった。

=======

とりあえず理想のタイプ

ドンちゃんが年上がいいっていうのに反応してしまいましたが、あくまで"ヌナ"って言ってましたよね…BBAではない

ハンビンちゃんの"霊的"って、どんな感じなんでしょう

おおらかで大抵のことに腹を立てないという意味では似てる2人だけど、人が自分をどう見てるかっていう点においては、2人真逆でしたねニコ

しかしドンちゃんのべべとコンサートする夢…何かしらで叶うといいですねぇ照れ