今日のiKONちゃん10/17 | iKONICBBA

iKONICBBA

iKONちゃんを見守りたい(´ `*)

今日昼過ぎに、ムン・ヒジュンさんの『ミュージックショー』ありましたニコニコ

公開だったので、サジンも上がってますラブラブ
全員分揃ってないのですが

フル動画は見つけられてないのですが、記事が上がってたので、一部ですがそちらを載せときたいと思います

自動翻訳です
これにB.Iは"私のラップ中に'肋骨'という歌詞が出ているが、それで友達が'肋骨兄'とも呼ばれている"、新たなニックネームについて満足感を示した。ムン・ヒジュンが"この曲がB.Iが作った曲だと聞いた"と言うと、B.Iは"幼い頃遊んでいた気持ちでこの曲を作った。それで'童心'が通じたようだ"と答えた。

さらに、"小学生たちに手紙をもらったこともあるのか"は質問にB.Iは"ファンの方の中に小学校教師の方々がいるが、クラスメートの手紙を集めて伝えてくれたことがある。子供たちが'恋をしたおじさんたち'と呼んてかわいかった"は言葉も伝えた。

メンバーたちは各自が休憩時間を送る方法も公開した。先にドンヒョクは"踊りが好きだから主にダンスの練習をして過ごしている"とし、ジュネは"運動が好きで、主に運動しながら時間を過ごす"と話した。チャヌは"個人チャンネルに掲載する映像を撮影する。海外出た時は食べ放送を、韓国にいる時は主にメンバー紹介をする"と伝えた。 

BOBBYは、"最近忙しくて寝ることを一番好きだ。休みたい"と述べると、ユニョン"最近料理に陥っている。イタリア料理の中に'アランチーニ'という料理に特に陥っている"と伝えた。ジナンが"私も主に静かに休んでながら過ごす"と言うと、メンバーらは嘘だと認めず、笑いを誘った。


iKONは今年3度カムバックすることができた秘訣も明らかにした。同日、ムン・ヒジュンはiKONに"今年も3度もカムバックをした。'사랑을 했다'から始めて'죽겠다、'GOODBYE ROAD'まで。勤勉しなければ、絶対し得るものではない。予め作っておかないと不可能だ"と話した。

これにB.Iは"予め作っておいた。'GOODBYE ROAD'も2015年に作った曲だ。事実GOODBYE ROAD、사랑을 했다
죽겠다の順で作っておいた。'GOODBYE ROAD'を真っ先に作ったが、秋の感じなので、後に回された"と説明した。

さらに、"最近2~3ヵ月間、曲を作っていない。霊感がなくてのことらしい。インプットがあってこそ、アウトプットがありますが、最近そのようなのがなくて残念だ"と悩みを打ち明けたりもした。

ムン・ヒジュンはiKONの魅力を説明し、"iKONの歌は誰が聞いてもいい。全ての年代に愛されるいる曲だ。聞いてみたら人気が多いしかない"、褒めた。 
(元記事⇒http://naver.me/xt9gh3j8
=======

とにかく気になるのが、この2,3カ月、ハンビンちゃんは曲を作ってないってこと…

忙しくてスタジオに籠る暇もないってこともあるでしょうがショボーン

充実してない方が曲が浮かぶなんて言ったら、どっかの誰かさんみたいな

ちょっと心配


前ちらっとあった『School Attack』、テレビ放送されるようですニコ

10月22日(月) 21:00〜 SBS funE
10月23日(火) 20:30〜 SBS MTV

系列ですが別の局アセアセ

同じ内容なのか違うのか、その辺全然分かりません


YGのトレーナーであるサブニムも、インスタでドンちゃん上げてくれてました

昨日ブログに上げれてませんでしたが、YGのスクールXアカデミーが、ドンちゃんを始めウィノのスンフン君、ブルピンのリサちゃんが出た動画を上げてました

ドンちゃんもインスタにこのサジン上げてましたね
こんな集合写真もありました
現役HIGHTECHやCRAZYの方からダンス習えたり、ボーカルまで習えるとなると、世が世なら、私も通いたかったwww


メキシカーナチキンのインスタでは、こんなサジンが上がってました
Twitterにあったこのジナンちゃんのサジンにも書かれてますが、お店に電話すると、iKONちゃんの声が流れてくるとかびっくり

いわゆる呼び出し音がiKONちゃんの声になってるらしい…

韓国羨ましいにやり


日本ではFCの方で、チャヌちゃんとメンバーがゲーム対決する"CHAN'S PLAYROOM"が始まりました爆笑
今回は、同じゲーム好きなバビとラブラブ

ビデオゲームじゃないことに少々グチってましたが、アナログなミニゲーム、何気に楽しんでたような

結局バビが勝ちましたが、ツアーグッズのトートバッグいっぱいに入ったお菓子見て喜ぶバビがホントに嬉しそうで

そういえば、こんな話もありました
12月23日(日・祝)に京セラドーム大阪で行われる『iKON JAPAN TOUR 2018』ラスト公演に20組40名のLINE MUSIC会員をご招待!

LINEブログからLINEミュージックに飛んで、参加するボタンをポチッとすれば、申し込み完了になるみたいです

そしてその京セラドームのティーザー、新しいのが上がってますニコニコ

『LOVE SCENARIO』合唱してるとこメインな

毎日のようにiKONちゃん見てますが、コンサートがそろそろ恋しくなってますぐすん


携帯にメンバーの裸のサジンが保存されてることは前から聞いてますが、昨日の『ビデオスター』の記事に、このことが書かれてましたタラー

日本語記事です

=======
この日、ドンヒョクは「まず最初に、僕が暴露したらiKONの活動が終わり、二番目にユニョン兄さんが携帯電話を落とした日には、一度会長にすぐに知らせてから韓国を離れなければならない」と話し、注目を集めた。

B.Iが「これは盗撮だといえる。おかしい行動をしていたら、その姿がそのまま保存されているのだ」と伝えると、ユニョンは「レジェンドがいくつある」と説明した。

ドンヒョクは「それでトラウマになって、飛行機でユニョン兄さんと一緒に座ると寝ることができない」と告白した。チャヌも「僕は今もそうだ。傍に座ったら、マスクをして寝る」と、共感を示した。

これを聞いていたジュネは「寝顔の写真くらいでそんなこと言うな。ユニョン兄さんの携帯電話に僕の裸の写真だけで100枚以上保存されている」と悔しそうに話した。続いて「僕はメンバーたちを信じて大胆に脱いだ状態でいたずらをし、ダンスを踊ったが、その姿がグループトークにアップされていた」と付け加えた。

これにユニョンは「あれはダンスではなかった。僕をからかう行動だった」と釈明した。

=======

ホントにやばそうですアセアセ