こんばんは!マロンです飛び出すハート
訪問ありがとうございます!


円形脱毛完治までのお話はこちらから↓


旦那さんがKindleで電子書籍を販売✨↓ 
自分の体験談をエッセイにしたもので

このあとに男性になるお話や
番外編としてのお話を
2冊発売予定なんですね。



その自分の話を書き終えたら
ついに!
旦那さんの書きたかったお話を
電子書籍で絵本として販売していくんです。


旦那さんらしいファンタジーでもあり
今の時代に必要なメッセージが
入ってるものだと思っています。





そんな旦那さんや私が
こんな作家さんが素敵だよね〜✨
と思っているのが


ヒグチユウコさん。


猫の絵で有名な画家さんです。


 美しさとオシャレの融合具合が最高!

じんわり温かな世界の絵物語✨↓

 


ヒグチさんの絵の描き込み具合は
本当にすごいな、、、と思うわけですが、




旦那さんも絵に対する
描き込みは凄いんですよ。

独特なポップな絵なので
描き込み具合は伝わりにくいんですが…汗



旦那さんはまったくもって
早く描けないんですよ。

1つの線を描くのに
何回描き直してるの?というくらい
コレだ!という線が描けるまで直すんです。




でも私は旦那さんの描く線が大好きで

例えば関節の曲がり方ひとつで
その絵の感情が入ってくるんです。

だから好きなんです。






旦那さんは昔から〝イラストレーター〟
という呼び方が好きじゃなかったようで

でも画家だとなんだか仰々しい。
漫画は描けないから漫画家じゃないし

と、、、

自分にシックリくるものが見つからず
月日だけがビュービュー過ぎて…



そして去年

〝絵本作家〟〝絵物語り作家〟

これがシックリくる。
これになる。

と、見つけ、
決めることが出来たんです。




私、旦那さんの絵本の下絵を
見せてもらった瞬間、本当に一瞬で、、、


涙がブワッーって流れたんです。



見た瞬間、ですよ?


あ、この絵ステキ→涙
あ、このセリフ感動→涙

じゃないんです。



見た瞬間に多分、魂が震えたわけです。



私が待っていた世界が
そこにあったんだと思います。



でも、あったんだと思う、としか
言えないわけです。


だって感情を超えた涙だから。


わかってないんです。私だって。
本人がビックリしてるんだから。

あの涙はおかしい。
感情よりも先に涙、は普通ない。




旦那さんの絵に一目惚れして
旦那さんに出逢ったわけだから

きっとこの出逢いの先には
私の待っていた世界がある。

そうじゃないと説明がつかない。




ゴールが先にあって
それをどこかで知ってる私は

その光を見ることが出来て
魂が感動して泣いたんじゃないか。


私はそう思ってます。



素晴らしい作品を
皆さんに見てもらえる日が楽しみです!