こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!



この記事からドラマの話し続きですが…

ずっと見続けてるドラマがコレ↓

今、シーズン4をやってます✨


すごい展開があるわけじゃないけど
とにかく観ると心が自由になる。

私にとって息がスーっと
吸えるようになるドラマです。




私は昔から1人好き。

自分で言うのもなんですが
私、明るいしコミュ力高いんですが

全然、人と遊ばないんです笑




最近は元同僚の子とかと
会ったりするようになってますが

高校のとき、専門のときとか
遊ぶなら月1くらいがいい感じで

とにかく1人の時間が
ないとダメなタイプ。




それにただの付き合いで
時間を割くのが大嫌いなので

誘われたから、という理由で
人と会ったりしません。


好きな人以外とは
絶対に、というくらい
自分の時間を使いません。

面倒なんですよね、基本的に。




そして私はその
《好き》の範囲がかなり狭い…

だから友達、全然いないです笑



文字にすると
冷たい人間のようですが…汗


でも同じ考えの友達といると
会ってるときに大切な時間を
共有してるなぁ、と思えます✨



だって自分の時間を
好きな人以外使わない、と
決めてると知ってると

お互い貴重な時間を
相手のため、自分の為に
使ってる事になるので

なんだかすでに幸せなんですよね♡




このドラマの主人公は
まさにソレ。

私なんてもんじゃなく
我が道を行く。

憧れちゃう。

だから疑似体験のような気持ちで
観てるのかもなぁ。




1人でいるときの自由さと
自分と対象物だけの世界。

果てしなく意識が広がる。



私は観ると
広ーい感覚になれるんです。

息をたくさん吸えるような
自由な感覚と広い感覚。



とにかく大好き!

観るなら絶対
シーズン1からがオススメです✨

私と似たタイプの人なら
楽しめるドラマだと思います♡