こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!




今日は休みで1日コレを見て
泣いてましたー!笑
これは当時放送されてる時は見てなくて
旦那さんに勧められて一緒に
アマプラで見たんです。

したら、面白くて観るのが止まらないわ
涙も毎回止まらないわ、で大変!




また観たいと思ってたら
アマプラで観れなくなっててえーん

でもウォッチリストに入れといたら
やっと最近また観れるようになってた♡



キャー!観なきゃ!と思って
見始めたらまたまた止まらない…笑



最初の方に出る戸田菜穂さんが
超いいんですよ……

泣ける。。。



高岡早紀さんもいいんスよ…

泣けるぅ。。。



エンディングのMISIAの歌もね…
いいんですよ…笑い泣き




いやー、ドラマ、映画、漫画、、、
全部好きだわぁキラキララブラブ


私、今だにスマホで観てるんだけど
こーゆーの買ったらアマプラや
TVerとかもテレビで観れるんだよね?↓
友達に、スマホで観てる
なんなら旦那さんと二人で観るときも
スマホで観てる。って言ったら


マジすか?!ちっさいすね…笑
と驚かれた…あせる

確かに、ちっさいよね…笑



なんて便利な世の中だ…

TVerやアマプラはよく観ているし
今更だけど…買おうかなぁうーん

サクッと大画面で
好きなものが観れるって素敵だし✨



今ならアマプラでJIN観れます!
観てない方はぜひオススメですっ✨